
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
飼い主がブログ更新をしないので。

カリンさんがInstagramを始めました。

念の為言っておきますが。

お犬様がインスタをしてるんです。

中の人など居ないのです。



20170124_1.jpg

1フォローにつき1お芋を貰いまつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
#カリンさん日記 #キャバキン を付けてます
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと虚弱犬

2017/01/19 Thu 23:59

最近カリンさんが体調を崩しがちです。

1〜2日おきにお腹が鳴り。

吐き気、腹痛に襲われる。

その間ご飯は受け付けない。

ドンマイです。

体の弱さには絶対の自信がある。



20170119.jpg

ポンポン痛いねん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
虚弱王の座は誰にも譲らん(いらない)
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと寒波

2017/01/16 Mon 23:59

寒波が来た途端。

カリンさんが体調を崩しました。

ご飯を受け付けず。

腹痛に耐えひたすら寝てます。

ドンマイです。

うっかり付き合い飼い主も寝込んだ。



20170116.jpg

飼い主まで寝込むなや



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
お犬様と飼い主は今日も仲良く虚弱です
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと寝室

2017/01/15 Sun 23:59

カリンさんは飼い主と一緒の寝室で寝てます。

パピーの頃からの習慣でベッドは嫌がり。

クレートで一人寝る。

ドンマイです。

そういう自立は求めてない。



20170115.jpg

だってゆっくり寝れないじゃん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
寒い冬くらい布団で一緒に寝て欲しい
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくとロープ

2017/01/13 Fri 23:59

カリンさんはロープが大好きです。

体の調子がいい時は、

飼い主をロープ遊びに誘ってくれます。

そのまま噛むかどうかは。

ご機嫌次第。



20170113.jpg

飼い主と遊んであげてまつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
なお一度噛んだロープは翌日噛みません(400円使い捨て)
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと暖房

2017/01/12 Thu 23:59

冬になるとお犬様との距離が近づきます。

人間は暖房器具扱いなので、

暖を求め膝に乗ってくる。

・・・はずでした。

部屋が暖かいおかげで距離を感じる。



20170112.jpg

あ、そういうの結構でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
リビングにガスストーブを導入したのは間違いだった
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくとお薬

2017/01/10 Tue 23:59

腰椎ヘルニアになったので。

病院でお薬を出してもらいました。

飲んだ途端に腰痛が消えた。

ドンマイです。

異常に効きすぎ。



20170110.jpg

薬(ヤク)ちょーだい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
服薬1週間で症状はだいぶ落ち着きました
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと腰痛

2017/01/09 Mon 23:59

12月にカリンさんがお腰を痛めました。

事あるごとに痛いと鳴きます。

まさかの腰椎ヘルニア。

ドンマイです。

過剰な過保護に拍車がかかった。



20170109.jpg

何でも言う事聞けや!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ヒヨコちゃんお犬様の命令は絶対なのです
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと年賀状

2017/01/08 Sun 23:59

我が家の年賀状は。

毎年カリンさんの干支コスプレです。

着せといて何なんですが。

とってもアホっぽい。



20170108.jpg

飼い主のセンスでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
トサカがモヒカン風で最高だぜ
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと先月は誕生日

2017/01/06 Fri 23:59

長らく休んでる間に。

8歳のお誕生日を迎えました。

大変めでたい。

もはや定型文。

毎年恒例のアレでお祝いです。



20170106.jpg

丸ごとお芋ケーキでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
今年もケーキ(ただの焼き芋)の出番です
カリン(2017年) | コメント(2)
 | HOME | 

