
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと抜糸

2009/12/26 Sat 23:44

今日はカリンさんの抜糸の日です。

診察台でガクガクブルブル。

過去最高にビビってる。

病院はトラウマになりました。

と思いきや受付のおねーさんに撫でられたら超ご機嫌。

うちの犬は単純です。



20091226.jpg

おねーさんに熱視線



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
人好きなカリンさんにポチっと
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとサンタ衣装

2009/12/25 Fri 21:52

カリンさんは服があまり好きではありません。

サンタ衣装なんて着たくない。

いい迷惑です。



20091225.jpg

この恨みはらさでおくべきか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
あ?メリークルシミマス?
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとクリスマスイブ

2009/12/24 Thu 23:59

我が家にサンタさんがやって来た。

いっぱいの幸せをありがとう。

メリークリスマス。



20091224.jpg

クリスマスプレゼントよこせ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
サンタさんは服が好きではありません
カリン(2009年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくとお休み

2009/12/13 Sun 23:34

カリンさんの介護に奔走している為、

本日の日記はお休みします。

詳しくはコチラでもどうぞ。



いたずら写真
20091213.jpg

犬とロープとDAIGO



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
迷惑顔なカリンさんにポチっと
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと退院

2009/12/12 Sat 23:45

カリンさんが無事お家に帰ってきました。

傷口は痛々しいけど、

昨日手術したばかりとは思えないほど元気です。

必死に暴れ訴える。

パラボナアンテナを外して下さい。



20091212_1.jpg

たいそう不満



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
無事に帰ってきてくれて一安心
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと不安

2009/12/11 Fri 23:38

夕方に動物病院から連絡がありました。

手術は無事に終わりカリンさんは大人しくしているそうです。

本当に良かった。

連絡が来るまで心配で心配で仕方なかった。

何をしていてもまったく手につかない。

不安です不安です。

なるほどこれが分離不安か。



20091211.jpg

手術前に待合室にて記念撮影



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
飼い主はお犬様に依存してます
カリン(2009年) | コメント(3) | トラックバック(0)

ぼくと手術

2009/12/10 Thu 23:24

明日はカリンさんの手術日です。

・胃の内視鏡検査
・場合によっては開腹
・避妊手術
・尿膣の形成手術
・臍ヘルニア

内容盛り沢山。

麻酔時間には限りがあります。

ふと嫌な予感が頭をよぎる。

うちの犬は手術を避ける為なら何でも出来る。



20091210.jpg

くっ、何とかせねば



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
今のところ異常なし
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとフロントライン

2009/12/09 Wed 23:20

カリンさんはフロントラインが嫌いです。

やはり今回も部屋中を転がり回りまわった。

寝るまで3時間ほど抱っこです。

犬が睡魔に負けるか。

人が脚の痺れに負けるか。

負けられない戦いがそこにある。



20091209.jpg

この恨みはらさでおくべきか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
不満気なカリンさんにポチっと
カリン(2009年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと玩具

2009/12/06 Sun 23:32

カリンさんに新しい玩具をあげました。

どうやら気に入った。

噛むこと1分。

破れました。

さようなら400円。



20091206.jpg

目もとれた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
新記録達成です
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとお誕生日

2009/12/02 Wed 23:23

今日はカリンさんのお誕生日。

1歳おめでとうございます。

手術前なのでケーキとかはあげれません。

ドンマイです。

さあカリカリフードを食すがいい。



20091202.jpg

うちに来てくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんのお誕生日を祝ってくれる方はポチっと
カリン(2009年) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

