
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと2010年最終更新

2010/12/31 Fri 23:59

2010年のカリンさんの密かな目標は。

『お友達が出来ますように』でした。

無事に目標達成。

ブログを通じてお友達が出来ました。

これは奇跡かもしれない。

虚弱で引き籠りがちな子に友達が出来るだなんて。



20101231_2.jpg

皆さんよいお年を



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
一秒後には新年の「ぼくとキャバキン」にポチっと
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとプレゼント

2010/12/25 Sat 23:59

靴下をぶら下げて寝たカリンさん。

朝起きたらプレゼントが入っていました。

信じる者は救われる。

サンタさんは本当にいるんです。

間違っても世話係の仕業ではありません。



20101225.jpg

チラリと見えるロープに夢中



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
クリスマスプレゼントもやっぱりロープ
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと体調

2010/12/23 Thu 23:59

カリンさんが吐きました。

思い付く原因は二つ。

トリミングかお留守番。

ドンマイです。

虚弱犬はストレスに大変弱い。



20101223.jpg

よくも洗ったな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
胃腸アレルギーの再発じゃないと思いたい
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと丸洗い

2010/12/22 Wed 23:59

トリミングに連れて行かれたカリンさん。

耳毛フワフワ。

ボリュームたっぷり。

惜しむべきは。

スヌードしたら速攻潰れた。



20101222.jpg

潰れる前



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
耳毛フワフワは一瞬です
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと検査

2010/12/20 Mon 23:59

カリンさんは月に一回尿検査を受けています。

先日の検査結果がやや微妙。

細菌が検出されたらしく、

ひょっとしたら膀胱炎の疑いあり。

経過観察で尿のPH値と匂いのチェックをしています。

虚弱犬はダテじゃない。



20101220.jpg

きっと誤診です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
年末にもう一度尿検査なカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと撮影会CD

2010/12/19 Sun 23:59

OHANA撮影会のCDが届きました。

全データ120枚。

どの写真も可愛い。

我が家の家宝です。

見てはいけない写真も若干混じってる。



20101219_3.jpg

写真もう嫌



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
どんよりした表情のカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと散歩

2010/12/18 Sat 23:59

お散歩に行きました。

寒すぎです。

カリンさんは歩くの好きですが。

抱っこも大好き。

途中から重り付きの人の散歩になりました。



20101218.jpg

抱っこして



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
重り5.5kgのカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと最弱

2010/12/14 Tue 23:59

ミニチュアシュナウツァーさんにえらい吠えられた。

予想外の出来事にビビったカリンさん。

元から体調不良だったけど。

粘膜血便になりました。

うちのキャバキンは最弱です。



20101214.jpg

数日前のお話です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
一日おきに体調不良を繰り返してるカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと原因

2010/12/11 Sat 23:59

今回の体調不良で。

思い当たる原因はただ一つ。

撮影会で疲れすぎた。

カリンさんごめんなさい。

最近、調子が良かったから油断してました。



20101211.jpg

虚弱犬はダテじゃない



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
どうかご飯の食べ渋りが早く治りますように
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと虚弱

2010/12/10 Fri 23:59

朝ご飯を食べ渋り。

ひたすら昼寝し続け。

粘膜便をしました。

2歳になって1週間。

虚弱犬は早くも体調不良です。



20101210.jpg

絶望しますた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
飼い主に似て虚弱体質なカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

