
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと誕生日その3

2013/12/05 Thu 23:59

誕生日のお祝いに。

スペシャルデザートを貰えたカリンさん。

まて、よし、瞬殺。

・・・と思ったのに。

じっくり舐めて味わい。

時間をかけてお食べになられました。



20131205.jpg

何でも舐める派でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
「かぼちゃ、芋、サーモン」はカリンさんの大好物
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと誕生日その2

2013/12/04 Wed 23:59

うっかり思い出しました。

去年の誕生日はえらい目にあいました。

ドンマイです。

去年の精密検査以来。

甘やかしっぷりに拍車がかかった。



20131204.jpg

当然でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんはこじ家で一番偉いんだって
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと誕生日その1

2013/12/02 Mon 23:59

今日はカリンさんの誕生日。

5歳になりました。

大変おめでたい。

という事は。

毎年恒例のアレの登場です。



20131202.jpg

芋きたーーーっ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
今年も丸ごとお芋ケーキでお祝いです
カリン(2013年) | コメント(6)

ぼくと九十九里その6

2013/11/13 Wed 23:59

初めてお会いした方に。

「カリンさん大人しくていい子ですね」

なんて言われました。

大変ありがとうございます。

それは素敵な勘違い。



20131113_1.jpg

カリンはいいワンワンでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
飼い主の膝に捕獲されてたから大人しかっただけ
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと九十九里その5

2013/11/12 Tue 23:59

多くのキャバさん達に囲まれ。

幸せな時を過ごしました。

だがしかし。

小雨が降ったり止んだり。

きっと日頃の行いが悪い人のせいです。

さあ皆で魔女裁判をしよう。



20131112.jpg

雨に濡れて犬臭さ倍増でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
先生怒らないから心当りのある人は手を挙げなさい
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと九十九里その4

2013/11/10 Sun 23:59

久々に連日ブログを更新してます。

長らく休みすぎたので。

当ブログの事を知らない人も居るでしょう。

ドンマイです。

間違ってもまともな犬ブログではありません。



20131110.jpg

こなもんパーティー関係なくね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
まともに更新すると思ったら大間違い
カリン(2013年) | コメント(2)

ぼくと九十九里その3

2013/11/09 Sat 23:59

実はオフ会に参加するのは稀です。

おかげでカリンさんはレアキャラ扱い。

理由は簡単。

お犬様か飼い主か。

だいたいどちらか具合が悪い。



20131109.jpg

どっちかって言うと飼い主のせいじゃね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ふふふ、今回は帰宅後即お腹を壊したよ…
カリン(2013年) | コメント(2)

ぼくと九十九里その2

2013/11/08 Fri 23:59

主催者のりんれんちゃん愛羽ちゃん

美味しいお好み焼きとたこ焼き御馳走様でした。

ひたすら炭水化物を貪り食い。

お土産までリクエストしてすいません。

ドンマイです。

うっかり何も手伝わずに食い続けた。



20131108.jpg

飼い主はクズ野郎でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
お礼に一発芸(火食い芸)でもやるべきだったか…
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと九十九里その1

2013/11/07 Thu 23:59

行ってきました九十九里。

こなもんパーティーに参加して。

お犬様を愛でながら。

限界まで炭水化物を頂きました。

もう言わずとも分かろう。

うっかり食べ過ぎてお腹を壊した。



20131107.jpg

飼い主の胃腸は最弱でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
こなもんのせいではないですよ
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと虚弱犬あるある

2013/08/11 Sun 23:59

カリンさんの虚弱犬っぷりをご紹介。

室温が26℃を越えると。

途端に体調を崩します。

ドンマイです。

我が家のリビングはとても寒い。



20130811.jpg

こっちは毛皮着てるっつーの



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
熱いご要望にお応えして更新しました
カリン(2013年) | コメント(2)
 | HOME | Next »

