
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと睡眠

2009/08/31 Mon 23:24

最近うっかりリビングのソファーで寝てしまう。

睡眠の質が悪いせいか、

やたらと昼間眠くなる。

分かっちゃいるけど止められない。

何せ朝まで犬の観察で忙しい。



20090831.jpg

白眼が怖い

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2009年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと病院

2009/08/30 Sun 23:40

カリンさんが椅子に頭をぶつけて吐きました。

心配なので動物病院に連れて行った。

特に異常はありません。

たぶんビックリして吐いただけ。

そして脳細胞が少し減っただけ。



20090830.jpg

いつも通り能天気に受付のおねーさんを凝視

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2009年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと安眠妨害

2009/08/29 Sat 23:52

選挙カーが煩いです。

住宅街をまわらないで下さい。

こっちは疲れて寝てるんです。

お犬様の昼寝の邪魔は許せない。



20090829_2.jpg

僕を睨むな

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとフード

2009/08/28 Fri 21:35

カリンさんは暇さえあれば体をカイカイかじったり、

涙焼けが酷かったりします。

可哀想なのでフードを替えました。

実はこれで8品目。

いい調子でフードジプシーです。



20090828.jpg

たぶんアレルギー持ち

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2009年) | コメント(4) | トラックバック(0)

ぼくと宝物

2009/08/27 Thu 23:54

犬の宝物(玩具)が沢山集まった。

多すぎです。

置き場に困る。

わりと邪魔。

さてカリンさん今日はどれで遊ぼうか?



20090827_2.jpg

只今、考え中

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと運動

2009/08/26 Wed 23:55

先週末は部活に行けなかった。

体調不良も重なりここ最近は思うように練習できていない。

何だかイライラする。

やたらストレスを感じる。

僕は運動しないと生きていけません。

きっと前世はマグロです。



20090826.jpg

お散歩なら付き合います

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとパピーパーティー

2009/08/25 Tue 22:45

カリンさんが我が家にやってきて1ヶ月半の頃をご紹介。



カリンさんとこちらのパピーパーティーに行きました。

子犬さん達が6匹出席。

元気すぎる子、マイペースな子、ビビりな子、それぞれ個性豊か。

我が家のカリンさんは一人っ子だから兄弟犬と遊んだ事がありません。

寂しい思いはもうさせない。

さあ思う存分お友達と遊んできなさい。

尻尾を丸め犬から逃走。

終止うつろな目で壁とお話してた。



20090825.jpg

ここから出して

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2009年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと散歩

2009/08/24 Mon 21:10

カリンさんが我が家にやってきて1ヶ月。



散歩デビューしました。

お外大好き。

嬉しそうに走り回ります。

人に目掛けて一直線。

犬からガクブル逃げ回る。

なかなか駄犬の才能がありそうだ。



20090824.jpg

リードは常に張ってます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2009年) | コメント(3) | トラックバック(0)

ぼくと出費

2009/08/23 Sun 22:15

カリンさんの5月の必要経費が凄かった。

動物病院に通うこと6回。

膀胱炎&ストラバイト対策各種フードを購入。

合計8万5千円。

一体これは何の冗談ですか。



20090823.jpg

ふがががっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと玩具

2009/08/22 Sat 22:53

カリンさんに新しい玩具をあげました。

かなり気に入った。

噛み続けること15分。

玩具の紐が解けて崩壊です。

さようなら500円。



20090822.jpg

もう玩具しか見えない

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2009年) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

