
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとお休み

2009/10/31 Sat 23:48

本日、部活の試合だった為、

疲れきってるので日記はお休みします。

心身共に限界です。



20091031.jpg

こちらは遊び疲れで限界



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
明日は昼間に更新できたらいいな
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと公園

2009/10/30 Fri 23:50

天気が良いので公園にお散歩に行きました。

カリンさんは上機嫌。

喜んでもらえて光栄です。

さあ次は何して遊びましょう?

僕は犬の奴隷です。



20091030.jpg

うむご褒美よこせ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
暑い時しか口を開けないカリンさんにポチっと
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとカフェ

2009/10/29 Thu 23:56

カリンさんとカフェに行きました。

店員さんに大人気。

犬に夢中です。

何度も何度も撫でに来てくれます。

すいません。

少し落ち着いて食事をさせて下さい。



20091029.jpg

やはりお客は僕らだけ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
店員さんに視線ロックオンなカリンさんにポチっと
カリン(2009年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくとサプリ

2009/10/28 Wed 23:57

サプリメントを飲もう。

ペットボトルの蓋を開け、

水で飲もうと傾けた。

バシャバシャと水が手に降り注ぐ。

寝ぼけて順番間違えた。

ボルビックは肌にかけると効くんです。



20091028_2.jpg

寝ぼけすぎた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
服びちゃびちゃな飼い主にポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと雨の日

2009/10/27 Tue 23:36

カリンさんは体が濡れるのが大嫌い。

雨の日はお散歩に行けません。

運動不足解消に実家に遊びに行きます。

荷物が片付けられたリビングはドックランに早変わり。

さあ思う存分走るがいい。

うっかり過保護なのは気のせいです。



20091027.jpg

カリン専用ドックラン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ドックラン(実家)まで徒歩30秒なカリンさんにポチっと
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと電車

2009/10/26 Mon 23:56

電車に乗った。

隣の人の髪型がすごいです。

湿気で天然パーマが膨張してる。

ありえない。

ペンギン村のガッちゃんだ。



20091026.jpg

わーすげー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ガっちゃんもしくは雷様(高木ブー)
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとすき焼き

2009/10/25 Sun 23:23

性懲りもなくすき焼きをした。

リビングが甘辛い臭いに汚染される。

食後に後悔。

犬からすき焼き臭がする。

学習したら負けだと思う。



20091008.jpg

やはりやるべきか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
明日シャンプーされるカリンさんにポチっと
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと部活

2009/10/24 Sat 23:28

練習しすぎた。

頑張りすぎた。

膝、腰、首、足首、指が痛い。

これ全部古傷。

寒さと共にスペランカー体質に磨きがかかる。



20091024.jpg

犬も飼い主に似てわりと虚弱です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
手術をして膀胱炎から卒業したいカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと仕事

2009/10/23 Fri 23:21

大きな仕事が取れてしまった。

期限は3月いっぱいまで。

何てこった。

犬と遊ぶ時間が減ってしまう。

うっかり仕事を辞めようか。



20091023_2.jpg

働いたら負けだと思う



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
犬>仕事に賛同できる方はポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとミーティング

2009/10/22 Thu 23:39

今晩は新橋で部活ミーティング。

帰宅はたぶん24時。

カリンさんと遊べません。

ありえない。

もう部活は引退するしかない。



20091022.jpg

おいてかれた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
淋しがり屋のカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

