
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと水

2009/11/30 Mon 23:28

ビルトイン浄水器をつけました。

アルカリイオン水は胃腸にいいらしい。

信じる者は救われる。

腹を壊したのは気のせいです。



20091130.jpg

飼い主の胃腸は最弱です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんは浄水を飲んでます
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくとお休み

2009/11/29 Sun 23:14

本日、部活の練習試合だった為、

疲れきってるので日記はお休みします。

試合より寒さがこたえた。



20091129.jpg

ヒーターの前から動かなきゃいいんじゃね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ヒーター1人占めなカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとお好み

2009/11/28 Sat 22:13

たこ焼き&お好み焼きパーティーをしました。

リビングに立ち込める臭い。

ひょっとして。

またやってしまったかもしれない。

犬からお好み焼き臭がしたらどうしよう。



20091128.jpg

お客さんにまとわりつく犬



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ファブリーズは我慢します
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとおそろい

2009/11/27 Fri 23:33

20091127.jpg

犬はスヌード。

飼い主はマフラー。

どちらも見た目は襟巻です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
襟巻もしくは手拭いとも言う
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとホイミ

2009/11/26 Thu 23:47

犬に続いて飼い主も体調が微妙です。

少し体重が減った。

フラフラします。

何せ先週からずっとお腹を壊してる。

犬ホイミも胃腸の弱さには効きません。



20091126.jpg

MP回復中



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
犬と薬を手放せない飼い主にポチっと
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと電車

2009/11/25 Wed 23:44

電車で遭遇。

隣のおっさんの動きが気持ち悪い。

肩をすくめ上体をシェイクシェイク。

車内でビートたけしの物真似は禁止です。



20091125.jpg

カリンさんは吐く以外いたって元気です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
キャバリアと一切関係ない日記にポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと病院

2009/11/24 Tue 23:59

動物病院に行ってきました。

カリンさんの吐き戻しが心配です。

念の為レントゲンを撮った。

めでたく超小型の金属片らしき物が写りました。

ドンマイです。

手術に内視鏡が追加です。



20091124.jpg

もし腸に落ちたら腸閉塞もありうるって



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ごめんねカリン
カリン(2009年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと体調

2009/11/23 Mon 22:56

カリンさんの体調がすぐれません。

吐きます。

食べません。

お腹がずっとキュルキュルいってます。

嫌な予感が頭をよぎる。

12/11予定の手術を回避する為なら何でも出来る。



20091123_2.jpg

くっ、バレた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
こんな日に限って病院は午後休診
カリン(2009年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと結婚式

2009/11/22 Sun 23:38

今日は友人の結婚式。

開始16時。

終了23時。

ドンマイです。

半日も犬と遊べない。

根性みせてサボるべきだったかもしれない。



20091122.jpg

不満です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
友人より犬を優先な飼い主にポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと100均

2009/11/21 Sat 23:17

100円ショップで発見。

商品も値段も、

100均向けではありません。



20091121232019.jpg

100均に置く品じゃない



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ちっとも100円じゃない
飼い主 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

