
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと薬

2010/02/28 Sun 23:50

動物病院に行ってきました。

診察結果は原因不明。

とりあえず薬の種類を変えて様子見です。

胃の粘膜を保護する薬から、

消化を早め胃の負担を減らす薬へ変更。

これで嘔吐が治まればいいけど、

もうすっかり薬(ヤク)漬けです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2010年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと気のせい

2010/02/27 Sat 23:38

カリンさんは昨日より元気ですが、

やはり体調が微妙なようです。

胃薬を与えないと吐きます。

そして吐いた後は決まってご飯を食べなくなる。

さて困った。

これじゃまるでヒートで偽妊娠。

避妊手術をしたのは気のせいか。



20100227.jpg

前回のヒートから5ヶ月経ってます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
明日病院に行ってきます
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと記憶

2010/02/26 Fri 23:47

胃薬と整腸剤が効いたのか、

カリンさんのお腹は持ちこたえてます。

でもいつもより寝てる時間が長く、

何となく元気が無い。

反応的には前回のヒートと同じです。

避妊手術したのは記憶間違いだろうか。



20100226.jpg

スヌーピーさん・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと体調

2010/02/25 Thu 23:59

カリンさんの調子が微妙です。

朝晩と吐いてご飯を食べ渋り、

やたらお腹がキュルキュル鳴ってます。

嫌な予感が頭をよぎる。

まさかまた下すのか。



20100225.jpg

病院はイヤです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
カリン(2010年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと朝

2010/02/24 Wed 23:46

歯を磨こう。

まずは歯磨き粉をワンプッシュ。

殺菌成分配合の泡が汚れを落とします。

またやった。

寝ぼけてハンドソープを食すとこだった。



20100224.jpg

今年に入って3回目



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと治療器

2010/02/23 Tue 23:57

僕は全身くまなく古傷を抱えてます。

好きでやってたスポーツの後遺症とはいえしんどい。

そんな折ヨドバシカメラで電気治療器を見つけました。

実にくだらない。

こんな物が効くなら苦労はしない。

間違っても即買いなんてしてません。



20100223.jpg

何故か家にある



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
意外と効きます
飼い主 | コメント(4) | トラックバック(0)

ぼくと小林さん

2010/02/22 Mon 23:19

連日連夜オリンピック観戦に勤しんでます。

冬季は心揺さぶられる競技ばかり。

そんな中、今一番熱いのはカーリング。

解説者のヒートアップ具合がたまらない。

選手より目立ってます。



20100222.jpg

カリンさんもカーリングに夢中



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
イェス!イェス!イェーーース!!
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくとお好み

2010/02/21 Sun 23:47

たこ焼き&お好み焼きパーティーをしました。

リビングに立ち込めるソースの臭い。

またやった

うっかり犬からお好み焼き臭。

学習なんてするもんか。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと部活

2010/02/20 Sat 23:59

僕は休部中の身ですが、

久々に部活練習に顔を出しに行きました。

まだ思うところは色々あるけど、

とりあえずフットボールをしたい気持ちには戻りつつあります。

残る最大の問題は、

僕がカリンさんをおいて出かけられるかどうか。

たぶん無理。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
だって休日くらいずっと一緒にいたいじゃない
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと激闘

2010/02/19 Fri 23:31

引き続き寝不足です。

だんだん意地になってきた。

僕が倒れるのが早いか。

オリンピックが終わるのが早いか。

負けられない戦いがここにある。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ポチっとお願いします
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

