
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとGW

2010/04/30 Fri 23:59

いよいよGWに突入です。

初日はカリンさんと遊んで。

昼寝して。

お散歩しました。

こうして全ての休みが終わってく。



20100430.jpg

毎日一緒です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんと一緒なら何でも幸せ
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと花

2010/04/29 Thu 23:59

入籍して一週間が経ちました。

婚姻届を提出し。

市役所から帰ると友人から花が届いていました。

予想してないサプライズで感激です。

そして犬がよこせとまとわりつく。



20100429.jpg

きっと新しい玩具です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
見慣れない物で遊びたいカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと家電量販店

2010/04/28 Wed 23:59

またヨドバシカメラに行きました。

当然カリンさんと一緒です。

今日は雨でお散歩無しなので、

カートで一緒に家電製品チェックです。

たぶんカリンさんにはいい迷惑。



20100428.jpg

ここから出せ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カートの中でいい子にしててくれたカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと丸洗い

2010/04/27 Tue 23:59

カリンさんがトリミングに行きました。

自宅で丸洗いしようかとも思ったけど、

近所のトリマーさんは1500円。

安いし早いしついお願いしてしまう。

まあどちらにせよ。

カリンさんにはいい迷惑。



20100427.jpg

いい迷惑だったのでご褒美下さい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
耳毛フワフワなカリンさんにポチっと




-----
【お知らせ】
カリンさんのザ・スーパーシットの詳しい様子はコチラでどーぞ
カリン(2010年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと代々木公園その後

2010/04/26 Mon 23:59

先週から待てトレーニングを頑張ってたカリンさん。

イベント終了と同時に。

重圧から解放された。

か、どうかは定かではありませんが。

お散歩でだいぶ浮かれてた。

この日記をトレーニングの先生に見られたらどうしよう。



20100426.jpg

浮かれすぎてヒールウォークを忘れました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
イベント会場も公園も人が多くて大興奮
カリン(2010年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと代々木公園

2010/04/25 Sun 23:59

ザ・スーパーシットに参加しました。

日頃のトレーニングの成果を試す時がやってきた。

結果は成功。

まあそれは置いといて。

代々木公園を散歩中。

ロンブーの亮くんとすれ違い。

お子さんに『あー!キャバリアだー!』と言われました。



20100425.jpg

いいえキャバキンです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
お会いできたキャバさん達とお友達になれますよーに
カリン(2010年) | コメント(6) | トラックバック(0)

ぼくと練習会

2010/04/24 Sat 23:59

代々木公園わんわんカーニバルに行ってきました。

明日本番のザ・スーパーシットに備え、

今日は練習会に参加です。

ショッピングモールの混雑と相反し、

練習会の参加者は大変少ない。

会場の空気感は寒かった。



20100424.jpg

フードにつられ練習では大成功



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
明日も参加させて頂きます
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと家電量販店

2010/04/23 Fri 23:59

僕は家電製品が大好きです。

ヨドバシカメラによく行きます。

ダメ元で問い合わせてみた。

『店舗内に犬は同伴できますか?』

答えはまさかのYES。

ヨドバシカメラは神様です。



20100423.jpg

カリンは3Dテレビが欲しいです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ヨドバシ横浜店、川崎店どちらもお犬様OKです
飼い主 | コメント(4) | トラックバック(0)

ぼくと記念日

2010/04/22 Thu 23:59

本日、婚姻届を提出しました。

幸せな家庭を築こうと思います。

ただ一つ問題が。

犬は扶養家族になれません。



20100422.jpg

じゃあ養子縁組で



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんと一緒に役所に行きたかった
飼い主 | コメント(14) | トラックバック(0)

ぼくとチャリ

2010/04/21 Wed 23:59

フレッシュ・ワロンヌを観ました。

最大斜度26%の激坂「ユイの壁」が見所です。

自転車で登る斜度じゃない。

イメージ的にはスキー場の中~上級コースくらい。

TVに熱中していたら、

犬が片肘ついて一緒に観てた。



20100421.jpg

苦しゅうない



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
飼い主はクッションです
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

