
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと床

2010/05/31 Mon 23:59

タイルカーペットの張り替えをしました。

ちょっと後悔。

予想以上に手こずった。

現在23時。

我が家のリビングは荒れ果てています。



20100531.jpg

部屋がカオスです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
剥がしたカーペットに突入したいカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとスクール

2010/05/30 Sun 23:59

久々にトレーニングに行ったカリンさん。

半年間の自主トレの成果はドンマイでした。

まあそれは置いといて。

スクール看板犬のアリーナさんがバンダナを着けていた。

いやもとい。

バンダナというよりほっかむり。



20100530.jpg

ほっかむりーズで~す



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
赤ずきんスタイルな二匹にポチっと
カリン(2010年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくとカフェ

2010/05/29 Sat 23:59

HIWAHIWA OHANA」に行ってきました。

看板犬のオハナちゃんと洋服が一緒です。

お揃いアロハシャツがとても可愛い。

言わなきゃバレない。

楽天で1000円です。



20100529.jpg

看板犬コンビ 「いらっしゃいませ~」



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
左側のは偽物です
カリン(2010年) | コメント(4) | トラックバック(0)

ぼくとお酒

2010/05/28 Fri 23:59

僕はお酒が呑めません。

昨日はビール半分で昇天しました。

おまけにずっとお腹が痛い。

しんどいです。

わりと全力で後悔してる。



20100528.jpg

ダメだこりゃ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
胃腸が最弱な飼い主にポチっと
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと毎日更新

2010/05/27 Thu 23:59

誠に申し訳ありませんが、

のっぴきならない事情の為、

本日の日記はお休みさせて頂きます。

ういっく。



20100527.jpg

ビール一杯で致死量です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
3時間ほど寝込んだ飼い主にポチっと
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくとうたた寝

2010/05/26 Wed 23:59

リビングでうたた寝した。

気がついたら朝でした。

気分爽快。

今日も元気だ。

喉が痛い。



20100526.jpg

うたた寝で風邪て



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんと一夜を共にした飼い主にポチっと
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと座布団

2010/05/25 Tue 23:59

夏用クッションを新調しました。

ひなたぼっこ用の座布団に重ねてみた。

喜んで乗る。

いい感じで笑点です。



20100525.jpg

おーい山田くん一枚持ってきて



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
フカフカ好きのカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと暖房

2010/05/24 Mon 23:59

今日は肌寒い一日でした。

ちょっと暖まりたい。

それは叶わぬ願いです。

よりにもよって。

昨日ガスヒーターを片付けた。



20100524.jpg

・・・寒い



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
暖房器具として活躍したカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(4) | トラックバック(0)

ぼくとパーティー

2010/05/23 Sun 23:59

我が家に友人を招待しました。

鉄板焼き&お好み焼きパーティーを開催です。

リビングに立ち込めるソース臭。

もはや定番。

うっかり犬からお好み焼き臭がする。



20100523.jpg

またお好み焼きて



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
毎回燻されてるカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと遊園地

2010/05/22 Sat 23:59

西武園ゆうえんちに行きました。

犬と一緒に遊園地に入れるなんて夢のよう。

喜び観覧車に乗り込んだ。

表情から察するに、

いい迷惑だったみたいです。



20100522.jpg

・・・高けぇ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
飼い主に付き合ってくれたカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

