
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと底冷え

2010/08/31 Tue 23:59

呑み潰れてリビングで一夜を明かしたせいか。

何だか喉が痛いです。

そういえば我が家のリビングは犬基準。

24時間クーラー付きっぱなし。

明け方寒くて目が覚めた。



20100831.jpg

快適です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
明け方の室温は24℃でした
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと泥酔

2010/08/30 Mon 23:59

昨日は大変見苦しい姿を晒してすいません。

日中くそ暑いなか体を動かしに部活に行き。

夕方オーディオ屋でアンプを聴き比べ。

夜飲み余してたスパークリングワインに手を出しました。

結果泥酔。

反省はしないが後悔はしています。



20100830.jpg

飼い主が出掛けて不満です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんがご就寝してから呑みました
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと世話係が代打

2010/08/29 Sun 23:59

猛暑の日中に部活の練習をしたこじさん。

疲れていたけど、チーズをつまみにワインを飲酒。

当然のごとく泥酔こじさん。

カリンさんのケージの前でうっかり行き倒れ。

そこで世話係の出番です。

毎日更新のため、時には代打も必要らしい。



20100829.jpg

ケージの前でブツブツ独り言を言うのはやめて下さい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
代打の世話係もよっぱらい
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと発表会

2010/08/28 Sat 23:59

スキー仲間が出演する、

ダンスの発表会に行ってきました。

いい笑顔で踊っています。

一瞬フリーズ。

振りが飛んだ。

笑顔でごまかした友人の勇姿を忘れない。



20100828.jpg

カリンお留守すっごく頑張ったよ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
母親曰く、ずっと寝てたそうです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと丸洗い

2010/08/27 Fri 23:59

本日トリミングに行きました。

お疲れのご様子です。

いっぱいお昼寝してたのに。

あまり遊んでくれずにご就寝。

一日の終わりに、

お犬様が遊んでくれないと物足りない。



20100827.jpg

シャンプーしたからもう遊んであげない



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
全身フワフワなカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと二択

2010/08/26 Thu 23:59

テレビとオーディオ関係を新調したい。

スピーカーとアンプで悩むこと早一年。

何とか二択まで絞ったが、

Aに傾けばBが欲しくなり。

Bに傾けばAが欲しくなる。

つまり永遠に決まらない。



20100826_1.jpg

じゃあ両方買っちゃえばいいじゃん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんそれは無茶振りです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと代用品

2010/08/25 Wed 23:59

カリンさんがあみぐるみを狙います。

写真を撮るために見せたから期待したのでしょう。

だがしかしそれは家宝だ。

噛ませる訳にはいきません。

代わりにロープで我慢して下さい。

とても不満そうなのは気のせいです。



20100825.jpg

あっちがいい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
あみぐるみに釘付けなカリンさんにポチっと
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとあみぐるみ

2010/08/24 Tue 23:59

我が家に家宝がやって来ました。

すてっちきろくのmaymayさんが作ってくれたあみぐるみ。

ワンオフのオリジナル作品。

こんなに嬉しい物はない。

玩具と勘違いした犬が全力で飛びかかったのは内緒です。



20100825_3.jpg

くっ、届かない



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
当ブログはmaymayさんのあみいぬ全国制覇を応援しています




-----
【お知らせ】
カリンさんあみぐるみ紹介は後日コチラの日記で
カリン(2010年) | コメント(4) | トラックバック(0)

ぼくとロープ

2010/08/23 Mon 23:59

カリンさんは夜寝る前に必ずロープを噛みます。

一心不乱に噛み続け。

半壊させてご就寝。

ロープが子守唄代わりです。

だがしかし。

2日に1個の消費の早さ。

家計にとても優しくない。



20100823.jpg

噛みたい、でも眠い



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
近所のホームセンターでロープを買い占めてます
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと休日

2010/08/22 Sun 23:59

引き続きお腹の調子が悪いです。

丸一日家にひきこもった。

今日した事と言えば、

リビングの大掃除くらい。

あとはカリンさんをずっと愛でてました。

何だかとても幸せです。



20100822.jpg

苦しゅうない



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
明日から仕事だと思うとより一層お腹が痛い
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

