
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと虚弱体質

2010/09/30 Thu 23:59

またもやカリンさんの体調がイマイチです。

血混じりの粘膜便を出しました。

何故にどうして。

虚弱犬は今日も健在です。



20100930.jpg

虚弱体質は飼い主に似ました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと横断歩道

2010/09/29 Wed 23:59

前を歩いていた人が横断歩道を渡りました。

だがしかし赤信号。

横から車が通過します。

人と車の距離は30cm。

ここは川崎。

道路交通法など存在しない。



20100929.jpg

横断歩道は右見て、左見て



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと風邪気味

2010/09/28 Tue 23:59

天気が悪くてジョギングに行けません。

これ幸いと。

新しいテレビで毎晩映画を見ています。

わりと寝不足。

風邪気味なのは気候の変化のせいだと思いたい。



20100928.jpg

単に虚弱だからじゃない?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと秋の夜長

2010/09/27 Mon 23:59

一気に秋が深まりました。

わりと寒い。

暖を求めてお犬様が膝に乗ってきます。

どうしよう。

幸せすぎて鼻血が出そう。



20100927.jpg

うむ苦しゅうない



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと終了

2010/09/26 Sun 23:59

あっという間に休みが終わりました。

連休中にした事と言えば。

新しいテレビで映画を見たり。

頭痛・腹痛で寝込んだり。

つまり何処にも出掛けてない。

毎度のことだが絶望した。



20100926.jpg

散歩に付き合うから絶望すんなって



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと奇跡

2010/09/25 Sat 23:59

奇跡です。

カリンさんを撫でていたら。

本当に頭痛が治まりました。

代わりに今日はお腹を下した。

絶望した。



20100925.jpg

犬ホイミは一日一回まで



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと頭痛

2010/09/24 Fri 23:59

頭が頭痛です。

でも大丈夫。

これはただの片頭痛。

そう思って3日経過。

馬鹿は風邪をひいた事に気付かない。



20100924.jpg

撫でれば治ると思うよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとテレビ

2010/09/23 Thu 23:59

テレビを新調しました。

カリンさんの反応は。

新しいテレビは無視。

配達業者のおにーさんに興味津々。

出来る事なら。

まとわりついて邪魔したい。



20100923.jpg

客人に挨拶せねば



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと連休

2010/09/22 Wed 23:59

連休明けの仕事は辛いです。

耐え忍び頑張りました。

努力の甲斐あって。

明日はお休み。

今週もよく働いた。



20100922_2.jpg

飼い主がやたら家に居ます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと共倒れ

2010/09/21 Tue 23:59

引き続きカリンさんはお腹の調子が悪いです。

世話係もお腹の調子が悪いです。

飼い主もお腹の調子が悪いです。

ドンマイです。

家族はうっかり仲良しです。



20100921.jpg

ダメだこりゃ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

