
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと2010年最終更新

2010/12/31 Fri 23:59

2010年のカリンさんの密かな目標は。

『お友達が出来ますように』でした。

無事に目標達成。

ブログを通じてお友達が出来ました。

これは奇跡かもしれない。

虚弱で引き籠りがちな子に友達が出来るだなんて。



20101231_2.jpg

皆さんよいお年を



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
一秒後には新年の「ぼくとキャバキン」にポチっと
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと大掃除その2

2010/12/31 Fri 17:49

やらないって言ったけど。

大掃除をしました。

綺麗に片付き。

気分爽快。

そして風邪が悪化した。



20101231.jpg

撫でれば治るんじゃ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
犬ホイミが効かない風邪があるなんて
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと大掃除

2010/12/30 Thu 23:59

年末と言えば大掃除。

だがしかし。

風邪っぴきに掃除は無理。

ドンマイです。

そのうち気が向いた時にやろう。



20101230.jpg

掃除はしなくても散歩には行く



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
来年の12月31日までには掃除します
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとご褒美

2010/12/29 Wed 23:59

仕事を頑張った自分へのご褒美に。

カメラ用フラッシュを買いました。

自分だけはズルイので。

世話係にもあげました。

うっかり風邪をプレゼント。



20101229.jpg

まだ未開封



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
僕より風邪が悪化している世話係にポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと冬休み

2010/12/28 Tue 23:59

やっと冬休みに突入しました。

6日間のお休み。

こんなに嬉しいことはない。

今のところ冬休みは。

ずっと風邪をひいてる予定です。



20101228.jpg

世話係もゴホゴホいってる



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
カリンさんにうつらなければ問題なし
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとお仕事

2010/12/27 Mon 23:59

明日は仕事納めです。

年内のお仕事これにて終了。

本当は休んでいい状態じゃないけどもういいや。

きっと何とかなるだろう。

そう例えば。

冬休み中に会社に隕石が落ちるとか。



20101227.jpg

隕石より灯油の方が確実じゃね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと年賀状

2010/12/26 Sun 23:59

飼い主達は年賀状作りで忙しい。

放っておかれたカリンさん。

遊んで欲しいとアピールします。

可愛いすぎる。

年賀状なんて後回し。

こうして作業がどんどん遅れる。



20101226.jpg

お座りして待ちます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
飼い主の扱い方を心得てるカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとプレゼント

2010/12/25 Sat 23:59

靴下をぶら下げて寝たカリンさん。

朝起きたらプレゼントが入っていました。

信じる者は救われる。

サンタさんは本当にいるんです。

間違っても世話係の仕業ではありません。



20101225.jpg

チラリと見えるロープに夢中



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
クリスマスプレゼントもやっぱりロープ
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと体調その2

2010/12/24 Fri 23:59

飼い主も体調を崩しました。

喉が痛い。

鼻水が止まらない。

ドンマイです。

クリスマスに風邪ひいた。



20101224.jpg

メリー☆クルシミマス(ニヤリ)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
お犬様と飼い主は仲良しです?
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと体調

2010/12/23 Thu 23:59

カリンさんが吐きました。

思い付く原因は二つ。

トリミングかお留守番。

ドンマイです。

虚弱犬はストレスに大変弱い。



20101223.jpg

よくも洗ったな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
胃腸アレルギーの再発じゃないと思いたい
カリン(2010年) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

