
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと布団

2011/01/31 Mon 23:59

カリンさんは布団に乗せると、

所在無さ気にうろうろします。

でも今日は違った。

伏せて布団に埋もれた。

理由は分かってる。

この冬一番の寒さだから。



20110131.jpg

ここをカリンの新たな陣地とする



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
お犬様は羽毛布団の上でぬくぬくです
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとルール

2011/01/30 Sun 23:59

日曜なのに仕事に行きました。

そんな馬鹿な。

ありえない。

お休みの日はカリンさんと遊ぶ日と決まってます。

これ我が家のルール。

破るとお犬様のご機嫌を損ねます。



20110130.jpg

休日はカリンと一緒にいるの!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
ご機嫌斜めで夕方からよく吠えたそうです・・・
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと起床

2011/01/29 Sat 23:59

アジアカップ決勝戦を見ました。

既に就寝していたカリンさん。

24時前に起きました。

タイミング良し。

犬に邪魔され試合が見れない。



20110129.jpg

カリンも応援します



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと独占その2

2011/01/28 Fri 23:59

ちょっとソファーから立った隙に、

やっぱり場所を奪われました。

お犬様はねころんぼ。

飼い主は床。

何かが間違ってる気がします。



20110128.jpg

床は寒い



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
隙あらば独占するカリンさんにポチっと
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと独占

2011/01/27 Thu 23:59

我が家はソファーにねころんぼを置いてます。

すっごく暖かい。

夜はここに転がりテレビを見たい。

だがしかし。

ちょっと目を離した隙に場所を奪われる。

人が座るスペースが無い。



20110127.jpg

これはカリンのものです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
毎晩仲良く一緒にうたた寝してます
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと物欲

2011/01/26 Wed 23:59

PlayStation Moveを買いました。

これはマイクではありません。

ましてやガムでもありません。

さて困った。

見せびらかしたら興味を持たれた。



20110126.jpg

なんじゃこりゃ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
フルスイングしすぎて上腕だけ筋肉痛です
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとうたた寝

2011/01/25 Tue 23:59

サッカーアジアカップ2011を見ました。

日韓戦となればいやが上にも盛り上がる。

だがしかし。

気が付いたら延長戦。

前半途中から記憶がない。

タイムスリップだ。



20110125.jpg

よく寝ました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと胸焼け

2011/01/24 Mon 23:59

うなぎを食べてから3日。

未だに激しく胃もたれしてます。

まさかと思うが。

ひょっとして。

馬鹿は風邪をひいたことに気が付かない。



20110124.jpg

少なくともノロウィルスじゃない



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みになります
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと新年会その2

2011/01/23 Sun 23:59

去年も同じ店で新年会をしました。

ふと気になり日記を読み返した。

ちょうど一年前

昨日と同じような事を書いていた。

素晴らしい。

まったく学習していない。



20110123.jpg

お土産はロープでいいよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
皆様の一票が来年の学習に繋がります
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと新年会

2011/01/22 Sat 23:59

部活の新年会に行ってきました。

今年もうなぎ屋さんで開催。

大変美味しく頂きました。

だがしかし。

うっかり食べ過ぎ。

昼から胸焼けが治らない。



20110122.jpg

カリンにお土産は?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんには鰻(高級食材)は毒ですよ
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

