
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとお休み

2011/03/14 Mon 23:59

このブログを初めるにあたり。

毎日更新を心掛けてきました。

でも今は無理。

連日流れる悪いニュースの数々。

とても日記を書く気になれません。

しばらくお休みしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
追伸
カリンさんは甘えん坊に拍車がかかってます
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと停電

2011/03/13 Sun 23:59

明日から停電になるみたいですね。

いつまで続くのか不安を覚えます。

そんな飼い主達の不安を察知したのか。

カリンさんが落ち着きません。

すいません。

こんな時だからこそ平常心を心掛けなきゃ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと帰宅

2011/03/12 Sat 23:59

昨日の地震発生時には洗足池で鍼灸治療を受けていました。
HIWAHIWA OHANA』さんから歩いて5分ほどの所なので、
お店に立ち寄りコーヒーを頂き。
気持ちを落ちつけたところでいざ帰路へ。

いつもは自宅まで車で40分の距離ですが。
昨夜は大渋滞と交通規制の連続。
迂回に迂回を重ね。
横浜に帰るまで7時間かかりました。

途中、1時間に100mしか進まない状態が数時間続き。
もうコインパーキングで車中泊だと思っていたのですが。
奇跡的に第三京浜だけは使えたので、
なんとか深夜1時すぎには帰宅出来ました。

カリンさんのお出迎えに癒されつつ。
家族の無事を確認したらどっと疲れが押し寄せました。

徒歩で帰宅された皆様。
帰れず会社に泊られた皆様。
そして何より被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。



20110312.jpg

もう怖いの嫌です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと世話係が代打

2011/03/11 Fri 23:59

世話係です。

こじさんが地震の影響で帰宅できません。
なので、再び世話係が代打します。

こじさんが帰宅できないけど、
こじ家はみんな無事です。

こじ家地区は地震直後から21時くらいまで停電でした。
電気が使えないので、暖房器具が全滅。
寒いし、暗いし、カリンさんと毛布にくるまって過ごしていました。

カリンさんは停電中、とってもナーバスになって
少しの物音にも吠えたり、ずっと落ち着かない様子でした。
今はゆっくり自分のお家で寝ています。
今日の不安ストレスで体調を崩しませんように。

こじさんの帰宅は明日の朝以降になりそうです。
こじさんが帰ってくるまで、こじ家は世話係が守らねば。
みなさん&ワンコ&ご家族も無事に過ごせますように。



20110311.jpg

地震怖かった…


飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくとチャリ

2011/03/10 Thu 23:59

パリ~ニース2011を観ました。

普通に眠い。

勢い余って。

60倍速で早送り再生。

2時間の放送がわずか2分で終了。

内容さっぱり分からない。



20110310.jpg

何これ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加
自転車には興味が無いカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと毛刈り

2011/03/09 Wed 23:59

昨夜、足裏の毛を刈りました。

必死の抵抗虚しく。

2人がかりで強制バリカン。

ドンマイです。

お陰で今日は粘膜便。

お犬様はストレスに弱すぎる。



20110309_2.jpg

よくもバリカンしやがったな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
皆様の一票が毎日更新の励みです
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと腹天

2011/03/08 Tue 23:59

何度も何度も言うけど。

カリンさんはねころんぼが大好きです。

どかそうとすると。

腹天になって抵抗します。

とても可愛い。

お犬様は飼い主のツボを心得てる。



20110308.jpg

まだ嫌です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
可愛い仕草に負けて動かせません
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと世話係が代打

2011/03/07 Mon 23:59

こんばんは。世話係です。
世話係が代打ということは…

そうです。
こじさんが泥酔です。
燃え尽きた翌日は泥酔。

まだ月曜なのに。
ビール1缶だけなのに。

そして、泥酔こじさんはねころんぼを占領してうたた寝。
カリンさんはねころんぼを奪われご立腹です。



20110307.jpg

この怨みはらさでおくべきか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
ねころんぼ争奪戦に敗れたカリンさんにポチっと
飼い主 | コメント(1) | トラックバック(0)

ぼくと燃え尽き

2011/03/06 Sun 23:59

本日、絶不調です。

日記を書く気力が出ない。

理由は簡単。

一昨日昨日で更新しすぎた。



20110306.jpg

暇さえあれば携帯いじってた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中
これが燃え尽き症候群ってやつか
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと裏磐梯その12

2011/03/05 Sat 23:59






カリンさんはお出掛け好きですが。

それ以上にお家が大好きです。

1日ぶりの我が家に安心し。

ねころんぼでマジ寝です。

よし分かった。

次の旅行はねころんぼを持参すれば満足か。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
旅行でお疲れなカリンさんにポチっと
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

