
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと枕

2011/07/31 Sun 23:59

ソファーに枕を持込み。

毎晩うたた寝してます。

ドンマイです。

ちょっと目を離した隙に。

カリンさんに奪われた。



20110731.jpg

いい寝心地です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
飼い主の枕はカリンさんの寝床です
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと赤い彗星

2011/07/30 Sat 23:59

雨散歩に備えて、

カッパとスヌードを用意しました。

全身真っ赤。

例えるならば。

シャア専用キャバリアです。



20110730.jpg

通常の3倍のスピードで移動します



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
毛玉ができる量も通常の3倍でした
カリン(2011年) | コメント(4) | トラックバック(0)

ぼくと早起き

2011/07/29 Fri 23:59

早朝散歩に切り替えるべく。

ここ数日早起きしてます。

ドンマイです。

起きるたび。

いつも雨が降っている。



20110729.jpg

じゃあカリンは寝ます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
人間だけ早起きしても意味ないんですけど
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと異物

2011/07/28 Thu 23:59

朝から口の中に違和感が。

歯に何かがひっかかってる。

夜寝る前になりやっと取れた。

ドンマイです。

犬毛を食べてました。



20110728.jpg

よく噛んでお召し上がりください



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
一日中ずっと犬毛を味わい噛みしめました
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとペットシート

2011/07/27 Wed 23:59

新しいペットシートを買いました。

その名も「おしっこチェックもできちゃうシート

革新的です。

これでPHチェックも簡単にできる。

・・・と思った僕は反省すべき。

たぶんもう買わない。



20110727.jpg

ペットシートよりガムがいい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
色の変化が微妙すぎてPHチェックし難いのは内緒です
カリン(2011年) | コメント(4) | トラックバック(0)

ぼくと丸洗い

2011/07/26 Tue 23:59

トリミングに行きました。

綺麗さっぱり。

全身フワフワ。

可愛くて仕方ない。

だがしかし。

お犬様にとってはいい迷惑。



20110726.jpg

この怨みはらさでおくべきか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
シャンプー大嫌いなカリンさんにポチっと
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとチャリ

2011/07/25 Mon 23:59

ツール・ド・フランスがやっと終わりました。

3週間は長かった。

だがしかし。

これから見逃したレースの録画を見なければ。

寝れない日々はまだ続く。



20110725.jpg

付き合いきれん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
録画だと油断して更にうたた寝しやすい
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとネスプレッソ

2011/07/24 Sun 23:59

横浜高島屋に行きました。

目当てはネスプレッソブティック

コーヒーメーカーを買いました。

購入理由は言えません。

うっかり家カフェに憧れた。



20110724.jpg

お犬様を愛でながらコーヒーを飲もう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
横浜高島屋はお犬様同伴OKなんです
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと添い寝

2011/07/23 Sat 23:59

一昨日・昨日と涼しかったので。

カリンさんが添い寝をしてきました。

たまらなく可愛い。

わりと久々。

これは甘えてきた訳でなく。

肌寒かったからくっついただけ。



20110723_2.jpg

飼い主は暖房器具代わりです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
夏をすっ飛ばし早く冬になりますように
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと動物病院

2011/07/23 Sat 13:50

動物病院に行きました。

先月の健康診断に続き。

心臓からギャロップリズムが出たので。

大学病院で検査をする事になりました。

どうしよう。

今から不安でたまらない。

はたして朝イチ予約に間に合うだろうか。



20110723.jpg

遠くね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
麻布大学付属動物病院まで朝ドライブしたいと思います
カリン(2011年) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

