
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと甘えん坊

2011/08/31 Wed 23:59

飽きたとは思いますが。

しつこく検査当日の様子をご紹介。

大学病院から帰宅し。

ぐっすり昼寝し続けたカリンさん。

夜になっても人から離れません。

どうしよう。

可愛すぎて鼻血が出そう。



20110831.jpg

とっても怖い目にあったの



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
検査で小1時間ほど離れただけでこの甘えっぷり
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと虚弱犬

2011/08/30 Tue 23:59

検査の結果はアレでしたが。

カリンさんの体調はすこぶる良いです。

むしろ絶好調。

素晴らしい。

この調子で虚弱犬を卒業しよう。

今月は医療費かかりすぎ。



20110830_2.jpg

そんなもん知らんがな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
心臓疾患が見つかる前に保険へ加入しとけば
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと飽き

2011/08/29 Mon 23:59

うっかり気付いた。

1週間ほど検査ネタしか書いてない。

ドンマイです。

想像するに。

そろそろ飽きられる頃のはず。



20110829.jpg

とっくに飽きられるんじゃ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
そもそも飼い主自身が日記を書くことに飽きて(以下略)
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと全力

2011/08/28 Sun 23:59

検査当日の様子をご紹介。

検査前の問診で言われました。

「超音波検査が必要な場合は胸毛を剃ります」

そこを何とか。

カリンさんは刈ったら毛が生えません。

これ実証済み

と、必死に頼んだら刈らずに検査してもらえました。

たまには全力を出してみるもんだ。



20110828.jpg

やれば出来るんじゃんか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
検査結果はさておき胸毛が無事で何よりです
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと緊張

2011/08/27 Sat 23:59

検査当日の様子をご紹介。

大学病院に近づくにつれ。

不安と緊張が増します。

どうしよう。

ピンチです。

うっかりお腹が痛くなってきた。



20110827.jpg

遅刻すればいいよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
トイレに駆け込んだら診察時間に間に合わない
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと心臓検査

2011/08/26 Fri 23:59

行ってきました心臓検査。

結果は極々初期の「僧帽弁閉鎖不全症」

いわゆる典型的な、

キャバさんの心臓病と言われるものです。

まあそれは置いといて。

超音波検査で胸毛を刈られなかったのが嬉しいです。



20110826_2.jpg

検査の怨みはらさでおくべきか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
検査を頑張ったカリンさんにポチっと
カリン(2011年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと検査前日

2011/08/25 Thu 23:59

いよいよ明日検査です。

とても朝早いので、

今日の日記は止めておきます。

どうか何事もなく。

良い結果が出ますように。

まずは診察時間に間に合いますように。



20110825.jpg

やっぱり行かなくてもいいんじゃない?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
結果報告は明日の日記とカリンさんのつぶやきで
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと検査前

2011/08/24 Wed 23:59

大学病院の検査まであと二日。

どうしよう。

不安でたまらない。

何度も言うけど。

朝イチ予約に間に合うだろうか。



20110824.jpg

サボればいいと思うんです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
こればっかりはカリンさんの頼みでも聞けません
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとヒバ

2011/08/23 Tue 23:59

ダニ対策の一環で。

青森ヒバチップを買いました。

防虫、防臭、防湿効果があるらしい。

部屋が木の香りで満たされます。

うっかり匂いに酔いました。



20110823.jpg

なんじゃこりゃ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
慣れると森林浴してる気分になります
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと涼しさ

2011/08/22 Mon 23:59

ここ数日ほど、

とても涼しく快適です。

だがしかし。

うっかり冷えた。

延々お腹を壊し続けてる。

絶望した。



20110822.jpg

飼い主胃腸弱すぎ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
涼しいおかげでカリンさんは快適に過ごしてます
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

