
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとリフォーム

2011/09/30 Fri 23:59

自宅をリフォーム工事してみよう。

自称犬好きの営業さんがやってきた。

淡々と打ち合わせが進み。

颯爽と帰って行きました。

ドンマイです。

カリンさんが無視された。



20110930.jpg

必死にアピールしたのに・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
この業者には発注しないと心に決めた
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとお仕事

2011/09/29 Thu 23:59

うっかり仕事が忙しい。

連休続きでサボりすぎた。

だからと言って。

頑張りたくはありません。

どうか会社に人工衛星が落ちますように。



20110929.jpg

人間のクズが居ると聞いて飛んできました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
アメリカの次はドイツの人工衛星に期待してます
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと温もり

2011/09/28 Wed 23:59

涼しくなった途端。

カリンさんがやたらくっついてきます。

とても幸せ。

みなまで言わずとも分かってる。

お犬様は暖をとってるだけ。



20110928.jpg

人間は暖房器具です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
お犬様との距離で秋到来を感じます
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと目覚め

2011/09/27 Tue 23:59

涼しくなった途端。

カリンさんがやたら元気です。

朝の目覚めと共に。

全力で遊ぶ気満々。

何だかパピー時代を思い出す。

人の都合などお構い無し。



20110927.jpg

朝だ!さあ遊べ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
飼い主も世話係もまだ眠いですよ・・・
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと休み明け

2011/09/26 Mon 23:59

連休が終わり。

仕事が始まりました。

ドンマイです。

サボりすぎたせいで。

何をすればいいか思い出せない。



20110926.jpg

さすが記憶力3ビット



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
書類の山と睨めっこしてたら一日が終わってた
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと運

2011/09/25 Sun 23:59

お散歩に行き。

カリンさんがウンチをしました。

拾おうと振り返ると。

そこには驚愕の光景が。

うっかり世話係が踏んでいた。



20110925.jpg

トラップ大成功☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
まさか朝から靴を洗う事になろうとは
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと記憶力

2011/09/24 Sat 23:59

演劇後の夕飯で飲みました。

帰りの電車に乗ってから気付いた。

そういえば、

車を駅に停めていた。

ドンマイです。

僕の記憶力3ビット。



20110924.jpg

飼い主がアホなんです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
翌朝、車を取りに戻る事になろうとは
飼い主 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくとご不満

2011/09/23 Fri 23:59

演劇を観に行ってきました。

帰りに友人と夕飯を食べ。

帰宅が遅くなった。

もう言わずとも分かろう。

カリンさんご機嫌斜め。

暗くなったら全員揃わなきゃいけないんです。



20110923_2.jpg

何故に飼い主は帰ってこないか!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
24時まで待ってたカリンさんにポチっと
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと台風疲れ

2011/09/22 Thu 23:59

台風の音が気になって。

あまり寝れなかったカリンさん。

うっかり粘膜血便をしました。

ドンマイです。

虚弱犬はダテじゃない。



20110922.jpg

ドアがガタガタ揺れて怖いの



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
虚弱犬は寝不足になるとあっさり体調崩します
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとOHANAその3

2011/09/21 Wed 23:59

バイト先で貢がれました。

いやもとい。

お友達から赤ちゃん用スタイを頂きました。

大変ありがたい。

断じて奪った訳ではありません。



20110921.jpg

えっへん!強奪成功!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
我が家は皆様からの施しで成り立っています
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

