
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと丸洗い

2011/10/31 Mon 23:59

トリミングで丸洗いしました。

全身フワフワ。

触り心地抜群です。

ついつい無駄に撫でてしまい。

手の脂でしっとりする。



20111031.jpg

えっへん!耳毛サラサラなの!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
消毒用アルコールで手を脱脂するべきか
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと熱視線

2011/10/30 Sun 23:59

カリンさん絶好調。

いつも食べ渋る事が多いのに。

勝手にキッチン前で待機して。

ご飯を心待ちにしています。

体調が良いのは嬉しいけれど。

熱視線がとても痛い。



20111030.jpg

メシよこせ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
キッチンに向かって熱視線を送るカリンさんにポチっと
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと日記

2011/10/29 Sat 23:59

日記を書いて。

アップした瞬間に。

綺麗さっぱり消失しました。

ドンマイです。

ついでもやる気も消え失せた。



20111029_2.jpg

FC2ブログめ・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
何故に下書きにすら残っていないか
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとHIWAHIWA

2011/10/28 Fri 23:59

行ってきました『HIWAHIWA OHANA

レア看板犬ことオハナ店長は。

これから出勤回数が増えるかもらしい。

これは一大事。

偽店長の名にかけて。

カリンさんも出勤回数を増やさねば。



20111028.jpg

接客超がんばる



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
勝手に偽店長を名乗ってるカリンさんにポチっと
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと夢

2011/10/27 Thu 23:59

昨夜見た夢をご紹介。

カリンさんをトリミングに出したら。

耳毛が刈られ。

勝手にサマーカットされました。

驚き叫び。

自分の声で目が覚めた。



20111027.jpg

今からサマーカットは寒いんですけど



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
来週のトリミング予約は延期したいと思います
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとベストショット

2011/10/26 Wed 23:59

束の間の多頭飼いでのベストショットをご紹介。

皆でソファーでくつろいでいたら。

たまたま重なって寝ました。

可愛いすぎる。

これを見ると多頭飼いの夢を捨てられない。



20111026.jpg

多頭飼いならではキャバ団子



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
白茶の白目がチャームポイントです
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと一人っ子

2011/10/25 Tue 23:59

束の間の多頭飼いが終わり。

一人っ子に逆戻り。

カリンさんとても上機嫌。

なんだかちょっと。

多頭飼いの夢が遠くなる。



20111025.jpg

一人っ子最高でつ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ペットホテル☆カリンは今後も営業し続けます
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと体調

2011/10/24 Mon 23:59

束の間の多頭飼いを経験し。

カリンさんの体調が心配でしたが。

特に問題なく。

元気に遊び回っています。

だがしかし。

飼い主はお腹を壊した。



20111024.jpg

ビオイムバスターいる?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
愛犬より胃腸が弱い飼い主にポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)
あっと言う間に3日間が過ぎ。

嵐丸くんがご帰宅です。

束の間の多頭飼いを楽しんだ。

惜しむべきは。

2頭はさほど仲良くなってない。



20111023_2.jpg

微妙な距離感は終始変わらず



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ペットホテル☆カリンに予約を入れてみたい方はポチっと
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)
嵐丸くんをお預かりして3日目。

当ホテルにもだいぶ慣れました。

よく遊び。

よく寝ます。

だがしかし1つ問題が。

全員一緒じゃないと散歩しない。



20111023_1.jpg

みんな一緒じゃなきゃイヤなんだじょ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
1人だと玄関で全力拒否されます
カリン(2011年) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

