
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと雪

2012/02/29 Wed 23:59

仕事が忙しく雪山に行けそうもない。

そんな矢先に横浜でも雪が降った。

いいチャンスだ。

カリンさんに雪をお見せしよう。

ドンマイです。

寒さでガタガタ震えてる。



20120229_1.jpg

誰かダウンと毛布を持ってきてちょーだい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
寒さに弱い箱入り娘にポチっと
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとお休み

2012/02/28 Tue 23:59

何だかアレコレ忙しく。

本日の更新はお休みします。

通常日記を再開。

…と思った途端に休みとか。

手抜きにも程がある。



20120228.jpg

人間のクズがいると聞いて飛んできました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
サボりじゃないよ手抜き更新だよ
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとお花屋さん

2012/02/27 Mon 23:59

世話係お気に入りの。

お花屋さんに行きました。

店員さんに可愛がってもらって。

うっかりお店ブログに載りました。

美犬だなんて困っちゃう。



20120227.jpg

こんにちは美犬のカリンでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
写りに差があるカリンさんにポチっと
カリン(2012年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくとひさびさ

2012/02/26 Sun 23:59

3週間ほど続いた。

旅行日記が終わりました。

さて困った。

長らく手を抜いてたら。

普通の日記が書けなくなった。



20120226.jpg

伊豆引き延ばしすぎでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
書いてる本人が一番飽きてたのは内緒です
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その20

2012/02/25 Sat 23:59

伊豆旅行が終わり。

うっかり気付いた。

せっかく買ったレンズを使ってない。

ドンマイです。

交換レンズはただの荷物です。



20120225.jpg

どうせ使わないと思ってた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
長らく続いた旅行日記はこれにておしまい
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その19

2012/02/24 Fri 23:59

帰宅して足を洗い。

ご飯を食べたらすぐ就寝。

翌日もずっと寝てました。

旅行に連れて行かれ。

きっとお犬様にはいい迷惑。



20120224.jpg

犬も楽じゃないでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
旅行に付き合ってくれたカリンさんにポチっと
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その18

2012/02/23 Thu 23:59

帰りの東名高速で。

大型SUVが横転してました。

緊急車両が大集合。

一歩間違えたら。

通行止めを食らうとこだった。



20120223.jpg

車がお腹見せてゴロンしてました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
旅行日記は「その20」でたぶん完結です
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その17

2012/02/22 Wed 23:59

アニキンを後にし帰路へ。

道の駅 伊東マリンタウンで休憩しました。

車を停めた途端。

カリンさんが全力で吠え叫ぶ。

まったく休憩になりません。



20120222.jpg

どこかに着いた!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
置いていかれては大変と騒ぐカリンさんにポチっと
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その16

2012/02/21 Tue 23:59

ライオンさんとご対面。

さすが百獣の王。

迫力満点。

のんびり日向ぼっこしています。



20120221.jpg

ピクリとも動きません



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
地面と同化してるライオンさんにポチっと
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その15

2012/02/20 Mon 23:59

草食動物ゾーンから。

肉食動物ゾーンへ移動しました。

先ずはチーターさんとご対面。

ドンマイです。

カリンさん無反応。



20120220.jpg

大きなネコさんでつね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
草食動物の時とは態度が違うカリンさんにポチっと
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

