
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとお休み

2012/03/31 Sat 23:59

エイプリルフールのネタを考えるので。

手一杯なので。

本日の日記はお休みします。

嘘です。

単に更新するのが面倒だった。



20120331.jpg

人間のクズが居ると聞いて飛んで来ました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
おまけにエイプリルフールネタもやりません
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと胃腸

2012/03/30 Fri 23:59

ほうれん草挽き肉カレーを食べました。

食べた直後から。

胃腸が痙攣してる。

ドンマイです。

胃腸の弱さはダテじゃない。



20120330.jpg

飼い主もカリカリにしとけば?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
脂分少なめのフードを食べたいと思います
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと風邪その2

2012/03/29 Thu 23:59

仕事の疲れで。

風邪をひいたと思ったのに。

うっかり治まりました。

ドンマイです。

犬ホイミ効きすぎです。



20120329.jpg

感謝するといいよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
お犬様を撫でれば風邪薬なんて要りません
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと解放

2012/03/28 Wed 23:59

仕事から解放されたので。

さっそく会社をサボりました。

ドンマイです。

みなまで言うな。

終わってるのは自分が一番分かってる。



20120328.jpg

人間のクズが居ると聞いて飛んできました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
16時に帰宅したクズにポチっと
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと風邪

2012/03/27 Tue 23:59

仕事が片付いて気が抜けた。

何だか喉が痛いです。

うっかり風邪をひいたかも。

かくなる上は。

お犬様を撫でて治します。



20120327.jpg

好きなだけどーぞ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
犬ホイミは風邪薬より効くんです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとお仕事

2012/03/26 Mon 23:59

長く辛かった仕事も。

明日で終わりです。

これからは早く帰宅して。

思う存分カリンさんと遊べます。

一応言っておくけど。

会社に火を放って終わらせた訳ではありません。



20120326.jpg

ついにやっちまったか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
何度も言うけどまだやってません
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと写真

2012/03/25 Sun 23:59

「カリンさんの写真が無い」

ごく一部の方から。

ありがたい抗議を頂きました。

ドンマイです。

だって写真貼るの面倒なんだもの。



20120325.jpg

先週は出番が少なかったでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
我ながら写真が無い犬ブログはアウトだと思う
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと夜遊び

2012/03/24 Sat 23:59

朝から動物病院に行き。

ぐったり疲れて。

日中ずっとお昼寝してました。

おかげで夜中に目が覚めた。

すいません。

飼い主はもう眠いです。



20120324.jpg

次はこれで遊びまつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
24時から遊び始めるのはどうかご勘弁を
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと犬ホイミ

2012/03/23 Fri 23:59

約一ヶ月間。

仕事に振り回され。

心身共にグッタリです。

そんな時こそ。

お犬様を撫でて癒されよう。



20120323.jpg

犬ホイミでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
犬ホイミは本当に効くんです
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとお休みその2

2012/03/22 Thu 23:59

昨日に引き続き。

がっつり仕事にやられた。

とても日記更新してる場合ではない。

今の願いはただ一つ。

どうか会社に隕石が落ちますように。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
サボりじゃないです手抜き更新です
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

