
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとHIWAHIWA☆キャバ会

2012/04/30 Mon 23:59

一昨日ぶりに行ってきました『HIWAHIWA OHANA

今回はこの子この子と待ち合わせ。

キャバさん達に囲まれ幸せです。

まあそれは置いといて。

うっかりお店に通いすぎて。

面倒な客だと思われてないか心配です。



20120430.jpg

はいチーズ☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
・・・なんでカリンさんだけ違う方を向くですか
カリン(2012年) | コメント(8)

ぼくとリニューアル

2012/04/29 Sun 23:59

ブログ開設から約2年8ヶ月。

ついにテンプレートを替えました。

トップ画像をカリンさんにして。

犬ブログっぽさを演出。

だがしかし。

書く内容は一向に変わらない。



20120429.jpg

だいたいキャバリア関係ないでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
リニューアルした『ぼくとキャバキン』にポチっと
飼い主 | コメント(2)

ぼくと祝2周年☆HIWAHIWA OHANA

2012/04/28 Sat 23:59

行ってきました『HIWAHIWA OHANA

明日でめでたくオープンから2周年。

お花屋さんでお祝いのお花を作って貰い。

オハナ店長に貢ぎました。

ここだけの話。

店長は花よりオヤツと言っていた。



20120428.jpg

お花とオハナ(とおまけのカリン)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
2周年記念おめでとうございます
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと伊豆その6

2012/04/27 Fri 23:59

他のお客さん達は。

人間もお犬様も。

あまりフレンドリーな方は居らず。

夕飯後の触れ合いがありません。

何だかちょっと寂しいです。



20120427.jpg

じゃあ宿のおねーさん撫でて下さい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
別に誰でもいいカリンさんにポチっと
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと伊豆その5

2012/04/26 Thu 23:59

夕飯の時間がやって来ました。

座席にお犬様用マットが敷かれてます。

我が物顔で寝そべり。

大人しく待つ。

うちの子は天才かもしれない。



20120426.jpg

ご飯中は寝て待ちます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
幼少の頃にカフェトレーニングした成果です
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その4

2012/04/25 Wed 23:59

和みの犬宿 むつみ庵

その名の通り。

とても和みます。

お部屋でのんびり。

人間の座布団はお犬様の物。



20120425.jpg

ここをカリンの陣地とする



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
人間は畳に直に座ります
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その3

2012/04/24 Tue 23:59

どこにも寄らずに宿へ直行。

今回のお宿はむつみ庵

ドンマイです。

知ってはいたけど。

宿までの山道がちょっと険しい。



20120424_2.jpg

ここどこ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
渓流のキャンプ地に行くかと思った
カリン(2012年) | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その2

2012/04/23 Mon 23:59

小雨の時を見計らい。

せめて道の駅でお散歩しました。

雨でもお犬様は上機嫌。

とっても健気。

何だか余計に申し訳ない。



20120423_2.jpg

雨?そんなの知らなーい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
写真は翌日のお散歩中のもの
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくと伊豆その1

2012/04/22 Sun 23:59

せっかくの旅行なのに。

天気が微妙です。

伊豆に着く頃には雨が降りそう。

ドンマイです。

全て杞憂に終わりました。

出発した途端に雨が降った。



20120422.jpg

んなアホな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
きっと日頃の行いが良いせいです
カリン(2012年) | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼくとお休み

2012/04/21 Sat 23:59

今朝は5時に叩き起こされたので。

とても眠い。

ドンマイです。

日記はお休みさせて頂きます。



20120421.jpg

お家でゆっくり寝まつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
わりと帰りの運転がヤバかった
飼い主 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

