
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとエアコンその3

2012/06/30 Sat 23:59

壊れかけのエアコンは。

機嫌によって。

動いたり止まったり。

なんてこった。

うっかり何とか使えます。



20120630.jpg

いつ止まるかビクビクでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんの為に買い換えたいと思います
飼い主 | コメント(0)

ぼくとエアコンその2

2012/06/29 Fri 23:59

うちのエアコンは。

世にも珍しいガスエアコンです。

既に生産中止しています。

ドンマイです。

修理部品がありません。



20120629.jpg

はよ買い換えて



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
自宅リフォームまであと3ヶ月だというのに・・・
飼い主 | コメント(0)

ぼくとエアコン

2012/06/28 Thu 23:59

梅雨に入り。

徐々に暑くなり。

もうすぐ夏も本番です。

ドンマイです。

エアコンが壊れた。



20120628.jpg

ちょっと暑いんですけど



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
台風の日からエアコンが動いたり止まったり
飼い主 | コメント(0)

ぼくと365カレンダーその3

2012/06/27 Wed 23:59

PC前で受付開始を待ち。

速やかにカリンさんの登録を済ませました。

ドンマイです。

いたずら心に火がついた。

こっそり内緒で。

オハナちゃんも登録しといた。



20120627.jpg

事後報告でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
写真の題名は「オハナとお花、そして視線の先はオヤツ」です
カリン(2012年) | コメント(2)

ぼくと365カレンダーその2

2012/06/26 Tue 23:59

365カレンダーのエントリー写真を見てて。

ちょっと疑問に思う。

狙ってるのか。

うっかりミスか。

縮尺が潰れてる方がわりと多い。



※エントリーのルールはコチラ



20120626.jpg

写真のサイズは4:3でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆で力を合わせて365カレンダーを完成させましょう
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと365カレンダー

2012/06/25 Mon 23:59

うっかり毎年恒例。

365カレンダーにエントリーしました。

お暇な方は探してみて下さい。

ひょっとしたら。

どこかで見た事ある写真かもしれません。



20120625.jpg

ヒントはお誕生日でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
365日分の写真がエントリーされるとカレンダーが販売されます
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくとHIWAHIWA

2012/06/24 Sun 23:59

カリンさんのバイト先こと。

毎度お馴染み『HIWAHIWA OHANA

当ブログでは度々登場します。

一応言っておくけど。

ステマではありません。

宣伝してるだけ。



20120624.jpg

HIWAHIWAさんはカリンのバイト先でつ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
勝手に偽看板犬として働くカリンさんにポチっと
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくとつぶやき友達その2

2012/06/23 Sat 23:59

エルブスっ子のソレイユちゃんと遊びました。

とっても毛量が多い美人さん。

皆さんに魅力をお伝えしたい。

だがしかし。

そんな時に限って。

カメラを家に忘れる。



20120623_1.jpg

携帯なんかで撮ってごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
大事な時に限って何かしらやらかします
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくとつぶやき友達

2012/06/22 Fri 23:59

明日はHIWAHIWAさんに行きます。

カリンさんがTwitterで。

新しいお友達を見付け。

お誘いしてカフェする約束をしました。

ドンマイです。

一歩間違えるとナンパです。



20120622.jpg

エルブスっ子のソレイユちゃんと遊びまつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
飼い主じゃないよ!カリンさんが声を掛けたんだよ!
カリン(2012年) | コメント(4)

ぼくと更新時間

2012/06/21 Thu 23:59

もうお気付きかと思いますが。

毎日23時59分59秒に更新しています。

いやもとい。

更新した事になっている。

こっそり時間設定を戻し。

本当は夜中とか朝に更新しています。



20120621.jpg

インチキでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
決まった時間の方が新着記事から探しやすいかと思って
飼い主 | コメント(0)
 | HOME | Next »

