
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとビフォー

2012/10/25 Thu 23:59

引っ越しが終わり。

スッキリしたところで。

家中の記念写真を撮りました。

何だかちょっと。

感慨深い。



20121025.jpg

さらば我が家



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
リフォームでどう変貌するかこうご期待
リフォーム | コメント(2)

ぼくと解体

2012/10/19 Fri 23:59

ついに自宅リフォームが始まりました。

先ずは浴室の解体から。

ドガガガガッ!!!

いい感じで騒音を立てています。

ご近所の皆さんドンマイです。

賄賂を受け取ったからには文句は言えまい。



20121019.jpg

カリンにも賄賂ちょーだい!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
皆さん油断してそうだから連日で更新してみた
飼い主 | コメント(2)
ついに自宅リフォームが始まります。

うちの変貌に興味がある方は。

デザイナーさんのfacebookをご覧下さい。

こんなところまで。

カリンさんが登場してます。



20121018.jpg

イイおうちにしてね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
だいたい週1くらいで更新します
リフォーム | コメント(2)

ぼくとリフォーム前夜

2012/10/11 Thu 23:59

引っ越しを始め約1週間。

なんとか家の中が片付きそうです。

着工前夜ギリギリすぎる。

もし終わらなかったら。

家に火を放ってしまおう。



20121011.jpg

おまわりさんこっちです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
全てを燃やして証拠隠滅を図りたい
飼い主 | コメント(2)

ぼくと引っ越し本番

2012/10/05 Fri 23:59

いよいよ明日。

カリンさんを連れて引っ越します。

ありえない。

これから一番忙しいタイミングで。

喉が痛くなりました。



20121005.jpg

飼い主マジ使えねぇ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
明日から不定期更新になります
飼い主 | コメント(0)

ぼくと引っ越し前日

2012/10/04 Thu 23:59

ついに明日引っ越しです。

荷造り作業真っ只中。

ちょっと息抜きで雑誌を開いた。

ドンマイです。

やはり今夜も荷造り作業がはかどらない。



20121004_1.jpg

いいから荷造りしろや



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
引っ越しはうっかり1日延期になりました
飼い主 | コメント(0)

ぼくと言い訳

2012/10/03 Wed 23:59

すっかり肌寒くなりました。

カリンさんがくっついてきます。

幸せです。

もう動けません。

だから今夜も荷造り作業がはかどらない。



20121003.jpg

荷造りなんて後回しでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
引っ越しまであと2日
飼い主 | コメント(0)

ぼくとネット環境

2012/10/02 Tue 23:59

引っ越し先の実家では。

ネット環境が無いので。

モバイルWi-Fiを使います。

ドンマイです。

実家だけ電波が入らない。



20121002.jpg

日記更新できません



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
うちの家では電波入るのに・・・
飼い主 | コメント(0)

ぼくとお仕事

2012/10/01 Mon 23:59

引っ越し準備と。

リフォーム打ち合わせで。

午後早々に帰宅しました。

あ?仕事?

知らんよそんなもん。



20121001.jpg

人間のクズが居ると聞いて飛んできました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
仕事はしないけど日記更新なら毎日してます
飼い主 | コメント(2)
 | HOME | 

