
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと引っ越し

2012/12/20 Thu 23:59

精密検査シリーズの途中ですが。

自宅リフォームが終わり。

引っ越し~片付けをするので。

しばらく日記をお休みします。

再開は1週間後くらい。

それでは皆さんよいお年を。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
次の更新が来年になったらドンマイです
飼い主 | コメント(0)

ぼくと精密検査その8

2012/12/19 Wed 23:59

内視鏡検査の当日。

全身麻酔をするので。

ご飯もお水もあげれません。

さぞかし辛かろう。

かくなる上は。

飼い主も絶食にお付き合いします。



20121219.jpg

あ?どうせ見てない時に食ったんだろ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
い、いや食べてないですよ・・・モグモグ
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと精密検査その7

2012/12/18 Tue 23:59

超音波、レントゲン、血液検査の翌々日。

全身麻酔で内視鏡検査が待ってます。

ありえない。

尋常じゃなく心配です。

もういっそ。

隕石が落ちればいいのに。



20121218.jpg

検査ナシで☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
いっそ全て無かった事にしたい
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと精密検査その6

2012/12/17 Mon 23:59

『肝臓が小さい』

懸念される病気は門脈シャント

とても深刻な病気です。

万が一を考え追加検査になりました。

ドンマイです。

湯水のようにお金が飛んでいく。



20121217.jpg

後日、「門脈シャントでは無かったです」って言われたよ☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
今回の検査代はうっかり2万5千円
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと精密検査その5

2012/12/16 Sun 23:59

超音波、レントゲン、血液検査をしました。

検査結果は。

『肝臓が小さい』
『胃軸がズレてる』

ドンマイです。

虚弱体質の原因がうっかり判明。



20121216.jpg

えっへん!解毒も消化も遅いんでつ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
肝臓が小さい=小肝症っていうらしい
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと精密検査その4

2012/12/15 Sat 23:59

朝から薬も飲んでないし。

検査しかしていません。

それなのに何故か症状か改善した。

ドンマイです。

想像するに。

前日に処方された薬が強すぎた。



20121215.jpg

抗生物質に胃腸が負けますた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
腸内環境を整えようとした結果うっかり悪化!?
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと精密検査その3

2012/12/14 Fri 23:59

半日ほど病院に預けられました。

体調不良と合わさり。

さぞかしグッタリにしてると思いきや。

「ケージの扉が開くと尻尾フリフリで寄ってきます」
「ご飯はガツガツ食べました」
「嘔吐も下痢もしてません」

と病院から言われた。

ドンマイです。

今朝までの具合の悪さはどこへ行った。



20121214.jpg

なんか知らんけど元気になった!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
何きっかけで症状が悪化した?
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと精密検査その2

2012/12/13 Thu 23:59

朝、病院に駆け込み。

あまり症状が芳しくないので。

そのまま超音波、レントゲン、血液検査になりました。

ありえない。

覚悟はしてたけど。

夜までカリンさんと離ればなれです。



20121213.jpg

病院に置いてきぼりされた・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
病院の待合室で正座しながら夜まで待とうか思った
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくと精密検査その1

2012/12/12 Wed 23:59

誕生日の前日から。

何度もお腹を下したので。

病院に駆け込みました。

より強いお薬を処方され。

下痢が止まったと思いきや。

夜中にいっそう酷い嘔吐と下痢になりました。

翌朝再び病院に駆け込んだのは言うまでもない。



20121212.jpg

あのときはグッタリですた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
3年ぶりに24時間体制で看護をしてます
カリン(2012年) | コメント(0)

ぼくとお誕生日

2012/12/11 Tue 23:59

12月2日はカリンさんのお誕生日でした。

4歳おめでとうございます。

だがしかし。

めでたい日に酷く体調を崩した。

今年の誕生日プレゼントは。

お芋ケーキの代わりに精密検査です。



20121211.jpg

散々なお誕生日でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
血液検査、超音波、レントゲン、内視鏡のフルコース
カリン(2012年) | コメント(0)
 | HOME | 

