
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと伊豆旅行その7

2013/04/30 Tue 23:59

アニマルキングダムことアニキンに行きました。

ホワイトタイガーの子供がいます。

体は大きくなってるが。

心はパピー。

目の前をうろつく白茶はいい獲物。



20130430.jpg

トラ「エサ・・・」



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
トラさんはキャバリア御一行様に興味津々でした
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくとGW前半

2013/04/29 Mon 23:59

GW前半が終わりました。

明日から再び仕事です。

どうしよう。

GW後半が終わった時の事を考えると。

今からお腹が痛いです。



20130429.jpg

いいから黙って働けや



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
もはや残された道は会社を燃やすしか・・・
飼い主 | コメント(0)

ぼくと伊豆旅行その6

2013/04/28 Sun 23:59

今回の旅行では。

3ヶ所の観光地に行き。

2ヶ所が閉まってました。

ドンマイです。

タイミングの悪さには自信がある。



20130428.jpg

飼い主の日頃の行いが悪いからでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
3戦2敗とか確率高すぎ
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと伊豆旅行その5

2013/04/27 Sat 23:59

お昼に寄ったカフェでの一コマ。

食事が終わり帰ろうと思ったら。

カリンさんが勘違いをされました。

白いベンツに向かって全力ダッシュ&全力吠え。

ドンマイです。

飼い主の車はベンツじゃない。



20130427.jpg

置いてかれたかと思った・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
アナタの飼い主は10m先に立ってましたよ
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと伊豆旅行その4

2013/04/26 Fri 23:59

ここまで旅行日記を読んで。

賢明な読者の方は。

うっすらお気付きかもしれません。

そうです。

まともに旅行の様子を書く気はありません。



20130426.jpg

旅の様子はオハナちゃんのブログで見てね☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
俗にこういうのを丸投げと言います
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと伊豆旅行その3

2013/04/25 Thu 23:59

伊豆旅行の2日前。

現役復帰した部活の初練習で。

うっかり古傷を再発させました。

尋常じゃなく膝が腫れている。

ドンマイです。

タイミングが悪すぎる。



20130425.jpg

日頃の行いが悪いからでつ



詳しい旅の様子はコチラへどーぞ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
旅行の間ずっと氷嚢でアイシングしてました
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと伊豆旅行その2

2013/04/24 Wed 23:59

オハナちゃんとカリンさんは。

HIWAHIWAさんでよく会ってるので。

とても仲良しです。

いやもとい。

とてもオヤツ友達です。



20130424.jpg

オヤツちょーだい!



詳しい旅の様子はコチラへどーぞ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
店長と偽店長の間柄でもある
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと伊豆旅行その1

2013/04/23 Tue 23:59

行ってきました伊豆旅行。

カリンさんとオハナちゃんの為に。

月火と仕事をサボりました。

ドンマイです。

リストラされる日もそう遠くない。



20130423.jpg

いつも仕事サボってるからでつ



詳しい旅の様子はコチラへどーぞ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
当然、仕事よりお犬様との旅行を選びました
カリン(2013年) | コメント(0)

ぼくと犬ブログ

2013/04/09 Tue 23:59

一般的な犬ブログと違い。

関係ない事ばかり書いてきました。

ドンマイです。

これからは。

更新頻度を下げる代わりに。

まともにカリンさんの事を書こう。



20130409.jpg

どうせ無理でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
当ブログは写真だけが犬ブログの証です
飼い主 | コメント(0)

ぼくと内容

2013/04/03 Wed 23:59

久々に更新したら。

長らく注目記事に上がってました。

ドンマイです。

申し訳ない。

ぶっちゃけ大した内容は書いてない。



20130403.jpg

カリンさんの寝顔でお茶を濁す



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
当ブログはどうでもいい事しか書きません
飼い主 | コメント(0)
 | HOME | 

