
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと夏嫌い

2014/05/27 Tue 23:59

僕は夏が大嫌いです。

理由は簡単。

お犬様が膝に乗ってきません。

ありえない。

もういっそ氷河期が来ればいいのに。



20140527.jpg

暑いのも寒いのも嫌いでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
あと何日寝れば冬になりますか?
飼い主 | コメント(0)

ぼくとHIWAHIWA

2014/05/25 Sun 23:59

行ってきましたHIWAHIWAさん。

スムージーとフラパイを頼もうとしたら。

なんと販売拒否されました。

ありえない。

うっかりまたお腹を壊すところだった。



20140525.jpg

これは飼い主には無理でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
店員さんのお気遣いにより弱い胃腸は無事でした
飼い主 | コメント(0)

ぼくと臨時更新

2014/05/24 Sat 11:59

うっかり寝落ちし。

昨夜は予約投稿し忘れました。

ドンマイです。

断っておきますが。

このまま放置する訳ではありません。



20140524_1.jpg

そう言ってやるのが飼い主でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
気が向く限り更新し続けますよ(たぶん)
飼い主 | コメント(0)

ぼくとスタッフ募集中

2014/05/22 Thu 23:59

梅雨~夏にお薦め。

全天候型ドッグランを営業してます。

只今、スタッフ募集中。

お給料は。

現地にて芋払いとなっております。



20140522.jpg

時給10お芋ちゃんでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
営業日はカリンさんの体調が良い日(不規則)
カリン(2014年) | コメント(0)

ぼくとダイエット

2014/05/21 Wed 23:59

大冒険をした結果。

翌昼までお腹を壊しまくり。

うっかり痩せました。

ドンマイです。

このダイエット方法はお薦めしません。



20140521.jpg

ダメだこりゃ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
本日の昼食は白湯でした
飼い主 | コメント(0)

ぼくと大冒険

2014/05/20 Tue 23:59

夕飯に酒、揚げ物、アイスを食べました。

胃腸が弱い僕には大冒険。

ドンマイです。

もう言わずとも分かろう。

当然、壮絶にお腹を壊し続けてます。



20140520.jpg

無茶しやがって



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
たぶん今夜は一睡も出来ないと思われる
飼い主 | コメント(0)

ぼくとご職業

2014/05/19 Mon 23:59

今週の予定をご紹介。

月 自宅の外壁目地補修、植栽剪定
火 実家に頼まれてる椅子購入
水 世話係のサングラス選び
木 自宅の修繕工事打ち合わせ
金 カリンさんシャンプー

ドンマイです。

どういう訳か仕事の予定が一つも無い。



20140519.jpg

飼い主はクズ野郎でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
念の為言っておくけど私はこれでも会社員
飼い主 | コメント(0)

ぼくと毎日更新

2014/05/18 Sun 23:59

ブログ復活してから2週間。

世話係に「いつまで更新するの?」と聞かれました。

嫌だなぁ。

まさかまた休止する訳ないでしょ。

などと書いた翌日。

唐突に更新が途絶え兼ねない。



20140518.jpg

こいつまた放置する気でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
注目記事の常連に戻ったしそろそろ頃合いかなと・・・
飼い主 | コメント(0)

ぼくと極端

2014/05/17 Sat 23:59

1日置きに体調を崩すカリンさん。

ぐったり寝続けたと思いきや。

翌日には元気一杯。

ドンマイです。

健康なのは嬉しいけど。

元気すぎて持て余す。



20140517.jpg

2階で遊びまつ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
夜中の1時に遊びたいとか言うのは止めて下さい
カリン(2014年) | コメント(0)

ぼくと絶食

2014/05/16 Fri 23:59

相変わらずカリンさんは虚弱です。

1日置きにお腹の具合が悪くなり。

朝食を食べ渋るので。

いっそ絶食療法をしようと思います。

ドンマイです。

どちらにしても可哀想で耐えられない。



20140516.jpg

絶食はあんまりでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
こっそりお芋ちゃんをあげたい(台無し)
カリン(2014年) | コメント(0)
 | HOME | Next »

