
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと日記

2015/01/18 Sun 23:59

インターネットで日記を書く。

場所や形を変えつつ。

かれこれ10年以上やってます。

しかし文と内容はどこでも変わらない。

ドンマイです。

犬ブログと言うには無理がある。



20150118.jpg

そんな事よりボール投げて



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
日記なんぞよりカリンさんと遊ぶ方が大事です
飼い主 | コメント(0)

ぼくと虚弱仲間

2015/01/17 Sat 23:59

急激に寒くなったり。

雨が降ったりすると。

カリンさんの具合が悪くなります。

心配のあまり。

つられて飼い主も寝込みます。



20150117.jpg

飼い主は余計でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
こうして世話係の負担が増えていく
飼い主 | コメント(0)

ぼくと更新

2015/01/16 Fri 23:59

このブログを見てる人は。

きっと古い読者の方が大半でしょう。

皆さんこう思ってませんか。

「今度はいつまで続けるんだろう?」

ドンマイです。

更新するのが当たり前に感じた頃に休止します。



20150116.jpg

そう言って明日から止める気でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
半年ぶりに更新再開してから2週間が経ちました
飼い主 | コメント(0)

ぼくとストレス

2015/01/15 Thu 23:59

シャンプーされた翌日に。

だいたい体調を崩します。

自宅で洗っても同じ。

ドンマイです。

虚弱犬はストレスに激しく弱い。



20150115_1.jpg

シャンプー嫌いでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
爪切りしただけでお腹鳴るのは勘弁して下さい
カリン(2015年) | コメント(0)

ぼくと丸洗い

2015/01/14 Wed 23:59

トリミング屋さんでシャンプーしました。

サラフワ感が凄いです。

手触り抜群。

つい無駄に撫でまわし。

手の脂がカリンさんにうつります。



20150114.jpg

えらい目に遭いますた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
すぐに毛のボリューム感が無くなるのは飼い主のせいです
カリン(2015年) | コメント(0)

ぼくと脱臼

2015/01/13 Tue 23:59

元々、関節が柔らかく。

いわゆるルーズジョイントってやつなので。

部活で何回も脱臼骨折してます。

小指だけで右手3回、左手4回。

ドンマイです。

もはや靭帯なんて飾りです。



20150113.jpg

小指にじゃれつくと飼い主涙目になりまつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
昨夜、爪切りしてて小指が外れかけたのは内緒でっす☆
飼い主 | コメント(0)

ぼくと引き蘢り

2015/01/12 Mon 23:59

年末は大掃除に勤しみ。

年始はお腹を壊し寝込み。

ほぼ家から出ませんでした。

ドンマイです。

無駄に9連休を潰した。



20150112.jpg

どこか遊びに行きたいでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
休み最後にHIWAHIWAさんに行くのが精一杯でした
飼い主 | コメント(0)

ぼくとカリンさん家の小庭

2015/01/11 Sun 23:59

第2回やりすぎリフォームを秋にしました。

塀と坪庭を劇的ビフォーアフター。

驚きの変動を遂げました。

ドンマイです。

小庭なのでお犬様が遊ぶスペースはありません。



20150111_1.jpg

ビフォー



20150111_2.jpg

アフター



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なんという事でしょう
ついにカリンさんの写真すら使わなくなりました
リフォーム | コメント(0)

ぼくとスペランカー

2015/01/10 Sat 23:59

ブログを放置してる間に。

指を脱臼したり。

両耳が難聴になったりしてました。

ドンマイです。

スペランカー体質ここに極めり。



20150110.jpg

飼い主の方が虚弱でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
まさか難聴で即入院を勧められるとは思わなかった
飼い主 | コメント(0)

ぼくと食欲

2015/01/09 Fri 23:59

具合が悪くなると。

朝ご飯を食べずに。

夜までひたすら寝続けます。

そして復活し。

夕飯食べたいと吠えまくる。



20150109.jpg

ご飯はまだでつか!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
「朝ご飯貰えなかった」とか思ってそう
カリン(2015年) | コメント(0)
 | HOME | Next »

