
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと一年を振り返って

2015/12/31 Thu 23:59

もはや毎度の事ですが。

カリンさんの体調は絶不調な一年でした。

具合が悪い事が多すぎて。

多少の事では。

さほど動揺しなくなった。



20151231.jpg

大晦日は絶好調でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
来年の目標はもう少しだけ健康になる事です(飼い主含む)
カリン(2015年) | コメント(0)

ぼくと失態

2015/12/30 Wed 23:59

カリンさんがいつ体調を崩すかわからず。

旅行に行けない代わりに。

新車ドライブで十国峠とパン屋さんに行ってきました。

雲一つ無い富士山が大絶景。

ドンマイです。

大事な時に限ってカメラを忘れる。



20151230.jpg

なんで携帯で撮ってんの?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
飼い主がデジタル一眼レフを家に忘れたからであります
カリン(2015年) | コメント(0)

ぼくとお久しぶり

2015/12/29 Tue 23:59

お久しぶり過ぎです。

某所にてブログ更新して下さいとか。

カリンさんの大ファンですとか言われ。

おだてられて復活してみようと思ったけど。

気がついたら年末でした。

もはや誰も見やしない。



20150915.jpg

もうブログ辞めたか思ってますた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
犬のことを書かない犬ブログは年末年始だけ更新されます
飼い主 | コメント(2)
 | HOME | 

