スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと復活

2015/01/05 Mon 23:59

古くからの読者の方に。

唐突に『ぼくキャバ』が更新されてて驚いた。

と言われました。

まあ半年以上放置してたらそう思いますよね。

ドンマイです。

更新した本人が一番驚いています。



20150105.jpg

ブログ辞めたか思ってますた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
久々すぎてログインパスワード忘れかけてたぜ
飼い主 | コメント(2)
コメント
No title
祝!復活!
嬉しいです。
で、こじさんのお腹の調子も復活?(笑)
>びよりさん
飼い主のお腹は復活しません。
絶望した。

管理者のみに表示

