スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとお久しぶり

2015/12/29 Tue 23:59

お久しぶり過ぎです。

某所にてブログ更新して下さいとか。

カリンさんの大ファンですとか言われ。

おだてられて復活してみようと思ったけど。

気がついたら年末でした。

もはや誰も見やしない。



20150915.jpg

もうブログ辞めたか思ってますた



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
犬のことを書かない犬ブログは年末年始だけ更新されます
飼い主 | コメント(2)
コメント
No title
ずっと待ってました!
お腹の弱いかりんさんはもとより飼い主さんもお元気でしたか??
大好きなブログ、どうかお続けください!
>ひつじさん
ブログ覚えていて下さってありがとうございます
お犬様&飼い主は仲良く腹壊しまくりです
熱烈なコメントにお応えしてもう少しだけ頑張りたいと思いますが、
思っただけで満足して終わる可能性もわりと大

管理者のみに表示

