スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくと記念日

2010/04/22 Thu 23:59

本日、婚姻届を提出しました。

幸せな家庭を築こうと思います。

ただ一つ問題が。

犬は扶養家族になれません。



20100422.jpg

じゃあ養子縁組で



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
カリンさんと一緒に役所に行きたかった
飼い主 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログ村から初めて訪問させていただきました。
初めて拝見させていただいたブログがとっても幸せ一杯のもので私まで幸せな気持ちになりました。

ご結婚、おめでとうございます!

養子縁組もまんざらでなさそうなカリンちゃんの表情がとっても可愛らしいです☆

養子縁組とは異なりますが...私の住んでいるフランスでは私とパートナーの保険に犬を扶養としていれる事ができるのです。

これからも、更新を楽しみにさせていただきます♪
No title
わわわ!おめでとうございます♪
「良い夫婦(4月22日)」の日に!

今年は「フフ♪良い夫婦(22年4月22日)」でなおハッピーな感じ。
末永くお幸せにー!!

かえさんも「世話係」から「飼い主2」ぐらいにレベルアップするかしら。
(というかすでに結婚してるものだと・・笑)

今日は勝手に祝杯あげます!飲むぞー!!
No title
こじさん、かえさん、おめでとうございます。
末永くお幸せに。v-315
カリンさんもね。
おめでとうございますっ!!
てっきり、すでにご夫婦なのかと思ってましたー!

いやはやめでたいですヽ(≧▽≦)ノ
どうぞ末永く良い夫婦でお幸せに♡

そして奥様と養子のカリンさんの為にも
体調は万全で・・・( ̄∀ ̄;)
おめでとうございまーす!
e-51ご結婚おめでとうございま~すe-51
私もてっきり、ご夫婦かと・・・。

こじさん!かえさん、カリンちゃんとお幸せに^^
これからも、ボクと○○シリーズ楽しみにしていますね♪
No title
e-420ご結婚おめでとうございますe-420

初めまして。初コメントです。
いつも読み逃げばかりだったんですが、
おめでたい報告に勝手に嬉しくなっちゃって
コメントさせていただきました(笑)

かえさんとカリンさんと末永くお幸せに…
No title
v-352ご結婚おめでとうございますv-352

失礼ながら、勝手にご夫婦と思っておりました。

カリンちゃんも立派な家族の一員ですし、お子様でございますv-286

末永くお幸せにe-266
No title
>さおりさん

どうも初めまして&ありがとうございます
お犬様を扶養家族に入れれるだなんてフランスはいいとこですね
日記のネタにフランスの保険用紙を取り寄せてみたいです
No title
>mocciiさん

ありがとうございます
祝杯を挙げる理由=呑める理由が作れこれ幸いです
4月の大安でたまたま22日を選んだんですが、
前日になって「あれ?明日って良い夫婦の日じゃね?」
なんて気付いたのは内緒です
No title
>チャミパパさん

ありがとうございます
カリンさんを幸せにする為、日々精進していきたいと思います
今までもこれからも我が家の中心はお犬様
No title
>ポーコさん

一緒に暮らし始めてすでに一年半も経ってるので
とっくの昔に夫婦みたいなもんですよ

体調は普通に無理かと思われます
No title
>ムックママさん

僕もてっきり夫婦だと思ってたのですが
日本国憲法上は婚姻届を出さないとダメらしいですね
なお婚姻届の用紙を3枚も書き損じたのは内緒です
No title
>Komako☆さん

初コメントありがとうございます&こちらも読み逃げしております
末長く幸せになれるよう
シモベを使ってピコピコ要求をのむのだ!
をカリンさんに教えたいと思います
No title
>サム母さん

本当は去年のうちに入籍する予定だったのですが、
運勢的に今年の4月が一番良いと勧められまして
特にこだわりがない2人は言われるがまま流された次第です

なお、お犬様を飼う為に同居生活し始めたのは内緒です

管理者のみに表示

