
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくとストーブ

2017/01/14 Sat 23:59

カリンさんは箱入り虚弱娘なので。

朝は人が早起きして。

リビングを暖かくしておかなければいけません。

理由は簡単。

ガスストーブにはタイマーが付いてない。



20170114.jpg

寝坊すんなや



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
うっかり寝坊すると冬服を着させられます
飼い主 | コメント(0)

ぼくとロープ

2017/01/13 Fri 23:59

カリンさんはロープが大好きです。

体の調子がいい時は、

飼い主をロープ遊びに誘ってくれます。

そのまま噛むかどうかは。

ご機嫌次第。



20170113.jpg

飼い主と遊んであげてまつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
なお一度噛んだロープは翌日噛みません(400円使い捨て)
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと暖房

2017/01/12 Thu 23:59

冬になるとお犬様との距離が近づきます。

人間は暖房器具扱いなので、

暖を求め膝に乗ってくる。

・・・はずでした。

部屋が暖かいおかげで距離を感じる。



20170112.jpg

あ、そういうの結構でつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
リビングにガスストーブを導入したのは間違いだった
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと足枷

2017/01/11 Wed 23:59

カリンさんと飼い主は虚弱体質です。

どちらも体調を崩し。

身動きが取れない日が続く。

ドンマイです。

もはや世話係の足枷でしかない。



20170111.jpg

飼い主は役立たずでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
全力で足を引っ張る所存であります!
飼い主 | コメント(0)

ぼくとお薬

2017/01/10 Tue 23:59

腰椎ヘルニアになったので。

病院でお薬を出してもらいました。

飲んだ途端に腰痛が消えた。

ドンマイです。

異常に効きすぎ。



20170110.jpg

薬(ヤク)ちょーだい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
服薬1週間で症状はだいぶ落ち着きました
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと腰痛

2017/01/09 Mon 23:59

12月にカリンさんがお腰を痛めました。

事あるごとに痛いと鳴きます。

まさかの腰椎ヘルニア。

ドンマイです。

過剰な過保護に拍車がかかった。



20170109.jpg

何でも言う事聞けや!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
ヒヨコちゃんお犬様の命令は絶対なのです
カリン(2017年) | コメント(0)

ぼくと年賀状

2017/01/08 Sun 23:59

我が家の年賀状は。

毎年カリンさんの干支コスプレです。

着せといて何なんですが。

とってもアホっぽい。



20170108.jpg

飼い主のセンスでつ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
トサカがモヒカン風で最高だぜ
カリン(2017年) | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

